福岡県内 カッティングシート、パネル関連の看板実績紹介

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

高所壁面・クレーン作業 施工例紹介

宗像市 飲食店 パネル看板設置


宗像市で新規オープンする海鮮丼専門店用のパネル看板を設置しました。
夜はスポットライトが当たり素材が強調される作りになっています。
海鮮丼はとっても美味しかったです!! 宗像市 パネル看板

アルミ複合板の上に出力シートを貼りつけた一般的なものですが、雨風にも強く、耐久性に優れているため、屋外看板には最適です。
他の作りの看板よりコストも抑える事が可能ですので、新規出店される店舗には最適かと思われます。

アサインメディアは顧客の導線を考慮した看板コーディネートから、施工、設置、メンテナンスまで一貫して行えます。

新規出店計画をお持ちの方は、計画段階から弊社にご相談頂ければ、実践的な集客を考慮したトータルデザインをご提案させて頂きます。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-08-02 12:00:00 パネルサイン 店舗看板トータルデザイン

うきは市 コインランドリー店 パネル看板設置


うきは市で新規オープンしたコインランドリー店のパネルサイン取付工事を行いました
パネル看板は、アルミ複合板3mmに出力したシートを貼りつけたものをセットしました。夜間はライトが当たるようになっています。 うきは市 LAUNDREAM コインランドリー店
24時間対応店や、夜間まで対応している店舗は、スポットライトが必要な場合もあります。
弊社では、上記写真のように、看板灯工事も対応可能です。

うきは市は大分県に隣接しており、場所によっては福岡市内から1時間以上掛かる為、業者によっては対応を断るところもあります。

アサインメディアなら福岡県内ならどこでも施工可能、メンテナンスも県境まで対応させて頂きます。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-27 17:27:00 パネルサイン

福岡市中央区大名 集合サインシート 貼り替え


福岡市中央区大名ふとっぱら集合サインシート
多目的看板の集合サインシート、ふとっぱらのシートを交換しました

脚立のみで作業が可能でしたが、場所によっては、高所作業車を使わなければならない自立型集合看板もあります。 取付は高所作業車を使って行いました。

今回は福岡市中央区ふとっぱら渡辺通店 アルミ製FF内照看板を設置した際に、同系列店のお話も出ていたため弊社で行わせて頂きました。

集合サインシートの貼り換えは大小問わず依頼を受け付けております。
中州などの繁華街で頻繁に変える業種の依頼も受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-14 08:30:00 集合シート 多目的看板
施工エリア:福岡市中央区

福津市 パネルサイン設置(夜間作業)



福津律事務所
福岡県福津市 法律事務所のパネルサイン設置

設置作業:アルミ複合版シート貼りのパネル看板の設置を行いました
駅前の作業だった為、道路使用許可を取り夜間工事で対応させて頂きました。

取付は高所作業車を使って行いました。

大型案件の場合は、夜間作業に入る業者も多いですが、パネル看板の設置のみで夜間作業に入れる柔軟性を持っているところは数少ないかと思います。

お客様の要望のほかに、公共の場に配慮を行った施工も行いますので、施工主の方も安心して弊社を御利用下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-13 04:09:00 高所作業

窓ガラス面カッティングシート施工

北九州市内テナントにて

テナント用サイン貼り付け

ビルガラス面に文字入れを行いました。(窓ガラス面カッティングシート施工)
遠方からも一目で店舗の場所を視認できます。

看板製作までの流れ
看板を付けるまでのお客様との流れ
作業要員は、高所作業者オペレーター ガードマン 2人

他社とこだわったところ
値段にかかわらず、私どもは、専用の下地処理剤を必ず行ってからやることを心がけております。
価格によって作業工程が抜かれる事はございません、
自信をもった「モノづくり」を提供いたします。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-05-03 00:00:00 高所作業

電設資材店壁面サイン施工

  • 壁面サイン施工の下準備風景
  • 壁面サイン作業風景
  • 自社でインクジェット出力を行い、壁面サイン用のパーツを用意します

  • パネルは、規模にもよりますが、約80枚程になります。

  • 丁寧に仕上げて、現場に運びます。
 

博多区内の電設資材店にて。
壁面サイン施工
電設資材店の壁面サイン施工を行いました。
高所作業者オペレーター 取り付け作業員 4人
ポールサインなども同じ現場で取り付け、お客様にご満足頂いております。

 

当社では、大型インクジェット出力機を所有していますので、下請けに発注しない低コスト料金でご提供できます


見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。
 

更新日:2010-05-04 00:00:00 高所作業 壁面
施工エリア:福岡市博多区