福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

LED看板

福岡市博多区東那珂 カフェテリア用 LED内照箱文字看板


ROBERTS COFFEE LED内照箱文字看板
新規オープンに合わせて製作をしたカフェテリアのLED箱文字看板です

表にアクリルを被せてシートを貼っています。箱文字本体は焼き付け塗装仕上げとなっています。

箱文字自体にLEDを取り付ける方法は一般的ですが、LEDの反射を利用した演出方法もあります。
そのほか、ロゴのライトアップなど、LEDでのアピール手法は多岐にわたります。
導入も比較的簡単に行えますので、福岡で店舗のリニューアル、新規オープン時はアサインメディアにご相談ください。
地元の風土にも精通しており、様々な角度から宣伝のアピール方法をアドバイス出来ます。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-16 23:50:00 LED 箱文字
施工エリア:福岡市博多区

福岡県筑紫郡 ITTO那珂校 (LED)アルミ製FF内照看板


FFシート取付作業中の写真です。
アルミ製FF開閉式看板
FFシートはアクリルと違いジョイントがなく、テントのような素材のため低コストで安易に張替えが可能です。
本体はアルミ製で軽く錆びにくいのが特徴です。

LEDのため、メンテナンスフリーですが、開閉式なので直ぐに中を見ることが可能です。

アルミ製FF開閉式看板 工事完了
取り付けが完了し、LED点灯チェックを行いました。
アサインメディアではお客様の予算、ご要望にあわせて、看板の素材からご提案いたします。
費用をかけなくても良いところ、耐久度を保つために逆にお金を書けたほうが良い箇所を分かりやすくご説明します。

今回は、デザインが決まっている看板でしたが、新規デザインも可能です。
地域によってお客様の導線も様々ですので現地調査から徹底的に調べ上げてから集客に適したオリジナル看板を作成いたします。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2015-11-14 04:00:00 LED看板 FF開閉式看板

福岡市西区 学習塾看板 FF内照看板 LED外部照明

スポットライト付きLED看板
全国展開されている、学習塾の壁面看板取り付け工事を行いました。
指定のロゴやデザインは決まっていた為、壁面看板を取り付けるだけでしたが、
メンテナンスが殆どいらないLED看板をおススメさせて頂きました。

小学生〜高校生までが暗くなっても利用するということもあり、
照明を明るくする事で安心感を持たれる工夫をしています。

LEDとスポットライトを合わせる事で、異業種でも同様の効果を期待出来るでしょう。

更にLED照明を使う事で、看板に書いてある文字が細くてもクッキリと見える為、何気なく見てもらう看板でも
印象が残りやすくなります。

アサインメディアでは、蛍光灯からLED壁面看板へのリニューアル工事も承っています。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2015-11-06 21:00:00 LED看板 壁面
施工エリア:福岡市西区

LED内照FF看板 取付け工事

深夜帯の看板取付け工事も可能

LED内照看板 LEDを内蔵した、FFサインの取付け工事を行ないました。
大通りに面したテナントですと昼間の通行量が多く道路の占有が難しい為工事が難しいですが、
アサインメディアなら深夜帯の取り付けも可能

自社でLEDを取付けた、FFサインパネルを通行量の少ない深夜帯に自社の職人で取付けに行く為、品質がよく施工費用もも抑えた価格でご提案が可能です。

LED看板は一般的にメンテフリーで、寿命時間も40000時間持ち、消費電力は、電球の約1/5程度になっている為、ランニングコストを大幅に削減可能です。
また、蛍光灯等等の明かりと違って光の波長が違う為、虫などが寄り難いため、LEDの寿命が来るまで、ほぼメンテナンスがいりません。

施工時のクレーンや、高所作業車なども弊社で準備させて頂きます。
既存看板の撤去、LED看板へのリニューアル、新規設置などすべて自社で行なえますので、LED看板のご相談はアサインメディアにお問合せください。
撤去だけのご相談等ももちろん受け付けております。

新規取付けの場合でも業種を問わずデザインなども起こせますので、お気軽にお問合せください。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2013-10-19 00:00:00 LED 高所作業 壁面 FF看板

LED箱文字看板のアピールを最大限に引き出します。

箱文字の柔軟な加工とLEDの光で引き立つ看板作製を致します

LED箱文字看板

箱文字の柔軟なデザインにLEDを組み込む事で、一際目の引く看板としてご提供できます。
写真の文字は、アクリルを加工したもです
文字の書体や絵柄など自由に仕上げる事が可能です。

飲食店、病院、店舗など様々な場所で集客効果が出ている看板です
取付ご検討の方や箱文字のリニューアルをご検討をされている方は、是非一度当社までお問合せください。

LED箱文字取付
寿命は一般電球の10倍持つとされています為、メンテナンスも今までよりずっと楽になります。

消費電力は、電球の約1/5、蛍光灯の約1/2となっています。ランニングコストの面でも、非常に優れています。

衝撃にも強く、消費電力も低いため白熱電球や蛍光灯から徐々にLEDへ移行しつつあります。

LED箱文字
LEDはチラつきする事が無いため集客チャンスを逃さ事がありません。

また、内照式サインと比べて、輝度が高く光束(目で感じる量)も豊富な為、光が強く夜の飲食店街などで他の光に埋もれるといった短所もカバー出来ます。

今回光の色は白ですが、IC制御タイプのものを搭載すれば様々な色を作り出す事が出来る為、業種にあったLED看板をおつくり致します。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-11-18 00:00:00 LED 箱文字 看板

ステンレス箱文字バックライトLEDを取付

ステンレスの美しさとLEDの乱反射を抑えた施工で綺麗にアピール

駅東サンシティビル LED箱文字看板

旧)スワン博多ビル、現)駅東サンシティビルの箱文字バックライトLEDを取付しました。
配線を隠すための下地にステンレスパネルを取り付けてから文字を取付し乳半アクリルを仕込んで乱反射を防ぐ工夫をしております。

飲食店などの場合は、箱文字自体を直接発光させサイン自体を強調させる手法もありますが、テナントなどの場合は間接照明のようにして、落ち着いた雰囲気を持たせる事で建物の印象を良くする効果があります。

もちろん店舗によって演出は異なりますがアサインメディアでは、お客様の業種ごとに最適な看板をご提案できるよう心がけております

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2012-12-11 00:00:00 LED 箱文字 ステンレス 都市景観形成地区(御供所、天神、博多駅前地区)