福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

館銘板の紹介

福岡市博多区 県議会エッチングパネル製作


設置場所は、福岡市博多区東公園7-7
福岡県議会棟の中に設置する議員名簿をステンレス上にレーザーを当てて製作しました。
福岡市県議会エッチングパネル

写真はレーザー加工のみですが、文字に色を付ける色入れも可能です。
製作は約1週間程度。ステンレス以外にアクリル、木などをくり抜くことも可能です

データがあれば文字以外も行え、アクリルなどは手軽な費用で行えます。
お電話でイメージを伝えて頂くことも可能ですし、弊社スタッフが打ち合わせに伺うことも可能です。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-09-08 22:30:00 館銘板
施工エリア:福岡市博多区

福岡市博多区 ステンレス切り文字 塗装仕上の紹介


Branche SUMIYOSHI EAST 館名サイン
RC造のマンションが新築で立った時に建物に合わせたデザインの館名サインをという事で依頼された切り文字サインです

ステンレス切り文字サインに焼き付け塗装を行いRC造に合うようなデザインにしました。

取り付け部は2か所。1つはコンクリートに直接打ち付けを行っているタイプ。
もう1つは打ち付けたステンレスに取り付けたタイプになります。

ライトを直接充てる事で、壁に文字が浮かび上がるように見える演出を施しています。

既存のマンションや、木造アパート、ALC造なども対応可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-15 23:30:00 館銘板
施工エリア:福岡市博多区

館銘板 施設館銘板の企画・製作・取付・メンテナンスをします

お客様に高級感、清潔感、安心感を与えるような美しい表現でご提案します

エスティコート田尻

企業などの入り口に取付られているプレートやマンションの入り口にある施設名を記述した看板を館銘板または施設館銘板といいます

「銘板」は用途名で、使われる場所などによって工業銘板施設館銘板、建造物の名札の場合は館銘板とい呼び名になります

当社では企業、マンション、学校施設、公共施設などで使われるものを、材料別に選別してご用意できます。

写真は、学生がよく使う福岡の木造ワンルームアパートに取付たものですが、館銘板を付けただけで、高級感や清潔感が感じられると思います。

賃貸のオーナー様や物件管理業者の方で、まだ取付けられてない物件が御座いましたら是非ご検討いただければと思います。

少しの投資で、印象が変わるものですので、自然な形でお客様に物件紹介が出来るようになります。
回転率を上げたり、空き物件を極力無くす為にも、館銘板を使ってみてはいかがでしょうか?

ご予算に応じて、アクリル・ステンレス・アルミ・プラスチックなど様々なものをご用意しております。
加工方法も印刷、彫刻、刻印等様々なタイプのもので製作可能です。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-12 00:00:00 館銘板