福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

野立サインの紹介

料金表 野立て取付け

値段変更(消費税変更も対応)も即対応します

料金表野立てサイン
カラオケボックス料金表野立てサインの設置例です。

駐車場側面や、敷地内にある小さなスペースを利用して宣伝効果を計ることが可能です。
設置する場合、電柱やアンカー等が邪魔になる場合もありますが、アサインメディアでは、障害物を考慮したデザイン設計が出来る為、本来の宣伝効果を損なわない設置が可能です。

野立てサインの場合、耐久性などが心配されますが、設置環境に応じた材料を使いますので、問題なく使用し続けることが出来ます。
また弊社で設置した看板は随時巡回メンテナンスも行っており、劣化部分の補修や、料金改定などの対応なども迅速に対応させて頂きます。

沿岸地域の看板も塩害に対応した素材や施工を行いますので、安心してご相談下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2014-03-28 02:30:00 野立看板 料金表

顧客のニーズを逃さない野立サインの紹介

建設予定地の案内やお店の誘導用に発揮します。

野立サイン

ドライバーは、カーナビを使用していても、お店付近に来ると誘導板や、各種看板を探します。
そして、通り過ぎてしまったお客は、似たようなお店の看板を見つけると、戻ってきてはくれません。

顧客のニーズを逃さない為にも野立サインをフル活用し、来店客を逃さないようにするのも売り上げの近道です。

福岡のお寿司屋さんで野立サインを取付た実績を例に紹介いたします。

照明付き野立サイン

お寿司や日本料理店といった、飲食店の内容から、来店客のピークは、ランチタイムの11:30〜13:00 夜部の19〜22時と計画を立てます。

客層は接待や法事等の集まり、女性客などの層を予想し、2〜10人を想定し、看板作成を行います。
複数人の場合は車での来店が想定されますので、駐車場のマークPを目立たせ視線をずらすと食欲をそそるようなイメージ写真を表示しています。
日中は光が当たると色が鮮やかに見えるように配色を工夫しています。

夜は、ライトアップで、昼間とは違った演出方法を出せるように工夫をしています。
ライトアップされた看板の方は、お酒やタバコをイメージされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
人によってイメージは様々ですが、看板を通して来店客にお店のイメージを正確に伝えるのが、私達の仕事です。

野立サインは、期間限定の案内や誘導板として永続的に使われる方もいますので、当社では、取付・メンテナンス・撤去まで、すべてサポートします

原案がない方も、企画からご提案いたしますので安心して、ご相談下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-06 00:00:00 野立看板