福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

自立看板

福岡県筑紫郡那珂川町 月極め駐車場用自立看板


設置場所:筑紫郡那珂川町仲2丁目

看板は駐車場用の自立看板で「満車空車」がネジで取り換えられる仕様となっています。

下記画像は一連の流れをまとめたものです。

1.社内でレイアウト通りに印刷を行い、一回の作業場でパネルに貼り付けていきます。
この時空気が入らないように、丁寧に上からさすりながら張ります。(印刷中の写真は別のものです)
PS樹脂角材を使っており木枠は腐食しにくい仕様となっています。
筑紫郡那珂川町 月極め駐車場用自立看板

2.現地に行って、設置する場所にコンクリートブレーカで穴を掘ります。
今回は750mmまで掘りました。
掘削

3.スチール50角パイプ 錆止めに白ウレタン塗装を行ったものを、現場で高さ調整のためにカットします。
駐車場のパネル本体に足を付けます。
パイプのカットと取り付け

4.コンクリートを練り、掘削した穴に流し込んでいきます。水平になるように計りながら行います。 コンクリート練りと看板取り付け

5.雨が多少降っていたため、看板を拭きながら村があるところのペンキを直していきます。
最後の写真は完成写真となります。
看板仕上げ

アサインメディアでは、上記の様に印刷から看板設置まで全て自社で行う事でコストを抑える事が出来、複合施設で使う大型自立看板まで取り扱うことが可能です。

丁寧な仕事を心がけているので、仕上がり、品質共に必ず安心して頂けるものを提供出来ます。

企画・設計の段階からお気軽にご相談下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-09-14 19:20:00 自立看板

福岡市博多区 住宅建材メーカ様 自立看板設置


住宅建材メーカー様の自立看板製作
設置場所:福岡市博多区東比恵
設置看板:自立看板
基礎工事:掘削、アンカー設置、配筋
看板施工:クレーンによる吊上げ、設置作業

アイカ工業株式会社 福岡ショールームの自立看板
制作、施工、メンテナンスまでを行いました。
広告塔となる大型のポールサインも2年前に弊社がつけたものになります
アイカ工業株式会社 福岡ショールームのポールサイン
今回は、集客用に誘導を目的とした看板取付の依頼を受けました。。
制作は約2週間、設置は3日ほどで完了しました。

Google+に他の角度から撮った高解像度の自立看板もアップしておりますので、同様な自立看板を検討されている方は、是非ご覧下さい

福岡県内の設置であれば、どこよりも迅速に動きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-08 00:23:00 自立看板 誘導看板
施工エリア:福岡市博多区

住宅型有料老人ホームくるめ和楽園の自立看板


くるめ和楽園の自立看板の製作
設置場所:福岡県久留米市梅満町260-1
設置看板:LED自立看板
基礎工事:掘削、アンカー設置、配筋
看板施工:鉄骨立ち上げ、LEDの埋め込み、アクリルにシート張り

くるめ和楽園の自立看板
施工一式を担当させて頂きました。
アサインメディアでは自立看板、広告塔となる大型のポールサインを得意としています。
重機を使わないと設置が難しい看板や構造計算が必要な特殊な看板などすべて自社で行います。
自社で可能な理由は、アサインメディアの職人は、入れ代わりが殆ど無く、過去の施工経験をすべて蓄えているため、他社に頼らず自社の技術ですべて行えるためです。

通常、協力会社なのに頼み、職人を派遣してもらったりをしますが、毎回同じ職人が来るとは限らず技術にむらが出るのが現状です。
弊社は小集団ですが、同じ職人、同じメンバーで結束していますので、施工、仕上がりなどは自信を持ってお客様にお見せ出来ます。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2015-12-02 01:20:00 自立看板 LED

香住丘公民館 案内用・避難誘導用の自立看板


香住丘公民館 掲示板の製作
設置場所:福岡市東区香住ケ丘1丁目
設置看板:自立看板

香住丘公民館の自立看板と掲示板
公民館が建て替わるのに合わせて、自立看板の新規設置を行いました。

公民館自体の自立看板と、掲示板用の自立看板となります。
公共性の高い看板の場合、避難誘導を目的とする使用方法もある為、LEDを設置し周りが暗くなるのと同時に自動点灯するのが一般的です。

更に、大きな災害が予測されるところは、停電も考慮し、昼間にソーラーパネルなどで蓄電を行い、夜間に使う手法もあります
地区により緊急設置場所の度合いが違うので、すべてに適用される訳ではありませんが、防災上は電力も自立型の方が良いでしょう。
アサインメディアでは既存の自立看板のLED化、ソーラーパネルと蓄電池による完全自立型の掲示板も提供可能です。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2015-11-27 23:50:00 自立看板 掲示板
施工エリア:福岡市東区

中洲ガーデンテラス自立看板作成


中洲ガーデンテラス自立看板作成
設置場所:福岡県博多区中洲2丁目 中洲ガーデンテラスビル
設置看板:自立看板

中洲ガーデンテラス自立看板 施工風景
中州会館の隣に新しく建った商業ビルの案内用自立看板を作成。

橋を渡って中洲の入り口に取り付けるので、中州入り口のシンボルになるようなイメージで作りました。

この自立看板は企画(設計)、基礎工事(アンカーボルトの設置、鉄筋の配筋、コンクリート打設)施工管理を行っています。
鉄骨の立て込みに、溶融亜鉛メッキ加工(どぶ漬けメッキ)を行い躯体のサビを抑制する処理を施しています。
仕上げは強化ガラスに「中州ガーデンテラス」の鏡面仕上げの箱文字を取り付けています。

中洲ガーデンテラス自立看板
強化ガラスの中には、LEDを取り付けており、中洲の夜にふさわしい作りに仕上げています。
現在中洲ガーデンテラスには、数店舗入っており、店舗用案内用シートも徐々に埋まってきています。

新規オープン時やリニューアル時も全てアサインメディアで行えます。
他の集合看板で、シートの張替え、看板リニューアル等も行えます。

LEDを組み込んだ自立看板の新規ご依頼、リニューアルに伴うシートの張替え、他の集合看板でも行えますのでお気軽にお問い合わせください。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2015-11-21 20:00:00 自立看板 多目的看板
施工エリア:福岡市博多区

自立看板の設置工事

店舗独自の自立看板で多くのお客様を誘導出来る看板をご提案します。

レオハウス自立看板 いつもお世話になっているレオハウス様の自立看板です。
今回は、福岡県北九州市八幡西区東曲里町にある国道200号線付近に設置しました。

DAIKIさんの青い自立看板も多く目立っていますが、
レオハウス様の看板は色合いが柔らかいので、逆にコチラの方が目立つ形で設置できました。

両面表示 FFシートにカッティングシート貼り、看板のサイズはW6000xH2850で、看板の上まで10Mあります。
まわりの枠はステンレスを曲げて取付けています。

蛍光灯を入れてあり夜になったら光るのでバッチリ目立ちます。
現地の写真と参考の設置図案を元にデザイン・製作・設置・メンテナンスまで行いました。

屋外広告施工の許可を福岡・北九州・佐賀・熊本で得ている為、近隣での施工も一貫した自社施工でご提供できます。

レオハウス様 福岡県内展示場一覧
http://www.leohouse.jp/showrooms/fukuoka.html

レオハウス自立看板基礎工事
製造・配筋・支柱取付・土間コン・本体設置まで自社行いました。
自社施工を一貫した管理体制で行うからコスト面や品質にも必ずご満足頂ける品質でご提供しております

道路沿いなどで地主との交渉がいる場合でも、まずは当社にお問合せください。
土地を含めた立地の問題から施工まですべて当社だけで可能です。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2011-02-04 00:00:00 自立看板

通行車を対象にした誘導用の自立看板の施工

車でお越しのお客様を効率的に誘導出来る自立看板をご提案できます。

自立看板施工 今回は大分県の国道210号線と10号線、下郡バイパスが交差しているクロスモール大分の
自立看板を設置致しました。
信号待ちのクルマからよく目立つところに設置してあります。

両面FFシート仕様誘導看板用の自立看板で中には蛍光灯タイプのLEDの管球を取付ランニングコストを抑えるような仕組みになっています。

構造計算、看板施工、シート貼り付けまで弊社ですべて行うので、トータルの予算はどこよりも安く仕上がります。
職人も最初から最後まで同じメンバーで行う為、仕上げに対する綿密さはどこよりもクォリティが高くなっています。

クロスモール大分
http://ore-sc.jp/crossmall-oita/

クロスモール大分 FFシート貼り
施工後取り付けた自立看板にFFシートを貼りました
午前中と午後に撮った写真です

LED電球の明かりで、シートの部分も効果的な演出が出来ています。
今回は、大型モール店の自立看板設置のご紹介でしたが、企業でも設置されている方は大勢いらっしゃいます
まったくゼロからでも会社のロゴデザインや案内板など細かいご提案も出来ます。

用途に合わせた自立看板をご提案しますので、福岡で看板設置を検討されている方は是非アサインメディアをご利用下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2012-11-10 00:00:00 自立看板 シート貼り付け FFシート