福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

LED看板

LED箱文字看板のアピールを最大限に引き出します。

箱文字の柔軟な加工とLEDの光で引き立つ看板作製を致します

LED箱文字看板

箱文字の柔軟なデザインにLEDを組み込む事で、一際目の引く看板としてご提供できます。
写真の文字は、アクリルを加工したもです
文字の書体や絵柄など自由に仕上げる事が可能です。

飲食店、病院、店舗など様々な場所で集客効果が出ている看板です
取付ご検討の方や箱文字のリニューアルをご検討をされている方は、是非一度当社までお問合せください。

LED箱文字取付
寿命は一般電球の10倍持つとされています為、メンテナンスも今までよりずっと楽になります。

消費電力は、電球の約1/5、蛍光灯の約1/2となっています。ランニングコストの面でも、非常に優れています。

衝撃にも強く、消費電力も低いため白熱電球や蛍光灯から徐々にLEDへ移行しつつあります。

LED箱文字
LEDはチラつきする事が無いため集客チャンスを逃さ事がありません。

また、内照式サインと比べて、輝度が高く光束(目で感じる量)も豊富な為、光が強く夜の飲食店街などで他の光に埋もれるといった短所もカバー出来ます。

今回光の色は白ですが、IC制御タイプのものを搭載すれば様々な色を作り出す事が出来る為、業種にあったLED看板をおつくり致します。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2010-11-18 00:00:00 LED 箱文字 看板