福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

横断幕・懸垂幕の紹介

施設内の懸垂幕を取付いたします。

大型懸垂幕の製作・取付・メンテナンスを行います。

ウインチ

鳥栖のショッピングセンター内に懸垂装置を取付けて、横断幕の上げ下げが容易に出来るようにして幕を取り付けました。

ウインチをつけて下から幕の交換ができるようになってます。

吹き抜けの3階部分から設置できるように、作業車を使って取付準備を行います。

遊戯施設の懸垂幕
幕のサイズはW2.6m x H7.7mです。

室内遊園地が2Fにある為、ちょうど2F部分に矢印が来るようにデザインしています。

お子様連れのお客様にも一目で判るようにしています。
横断幕や懸垂幕などの大きなものは、デザインから取付まですべて当社で行っております。

今回は店内取付のご紹介ですが、お店のオープニングセールやアピールポイントなどで、建物の屋上から取付けたりする事も可能です。

懸垂幕の取り付けをお考えの方は是非一度お問合せいただければと思います。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2011-01-27 00:00:00 懸垂幕 屋内看板