福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

自立看板の紹介

自立看板の設置工事

店舗独自の自立看板で多くのお客様を誘導出来る看板をご提案します。

レオハウス自立看板 いつもお世話になっているレオハウス様の自立看板です。
今回は、福岡県北九州市八幡西区東曲里町にある国道200号線付近に設置しました。

DAIKIさんの青い自立看板も多く目立っていますが、
レオハウス様の看板は色合いが柔らかいので、逆にコチラの方が目立つ形で設置できました。

両面表示 FFシートにカッティングシート貼り、看板のサイズはW6000xH2850で、看板の上まで10Mあります。
まわりの枠はステンレスを曲げて取付けています。

蛍光灯を入れてあり夜になったら光るのでバッチリ目立ちます。
現地の写真と参考の設置図案を元にデザイン・製作・設置・メンテナンスまで行いました。

屋外広告施工の許可を福岡・北九州・佐賀・熊本で得ている為、近隣での施工も一貫した自社施工でご提供できます。

レオハウス様 福岡県内展示場一覧
http://www.leohouse.jp/showrooms/fukuoka.html

レオハウス自立看板基礎工事
製造・配筋・支柱取付・土間コン・本体設置まで自社行いました。
自社施工を一貫した管理体制で行うからコスト面や品質にも必ずご満足頂ける品質でご提供しております

道路沿いなどで地主との交渉がいる場合でも、まずは当社にお問合せください。
土地を含めた立地の問題から施工まですべて当社だけで可能です。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2011-02-04 00:00:00 自立看板