福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

パチンコ店内 屋内広告

店内フロアーシートの作成、張替え作業承ります。

新台入替によるイベント販促物をどこよりも安くお届け

パチンコ店内フロアーシート

自社所有の大型インクジェットで作成する為、依頼を頂いてから直ぐに取り掛かることが可能
急なイベントや催し物にも、直ぐに対応いたします。

次のイベント時に張替えしやすいようにシートも剥がしたときの糊の残りが少ない再剥離タイプのものを使用しております。

仕上げ作業も特に気を使って作業をするのでバツグンの仕上がりでご提供。

デザイン入稿後の仕上がりも、新台入替え日に間に合うように迅速に作成致します

パチンコ店内フロアーシート2

販促物作成
アサインメディアでは、チラシ、POP、大判ポスター、吊り下げボード・販促物なども自社工場内にて作成可能です。

シートの張替えにあわせて、イベントにあわせた販促物も作成可能なので、お問合せ下さい。

横断幕などをHP上で自由に作成出来るシステムも公開中です。
デザインをその場で入稿することで新台入替えの垂れ幕を格安にてご提供できます。
http://bari-kan.com

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2012-11-04 00:00:00 屋内広告 フロアーシート