福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

自立看板

香住丘公民館 案内用・避難誘導用の自立看板


香住丘公民館 掲示板の製作
設置場所:福岡市東区香住ケ丘1丁目
設置看板:自立看板

香住丘公民館の自立看板と掲示板
公民館が建て替わるのに合わせて、自立看板の新規設置を行いました。

公民館自体の自立看板と、掲示板用の自立看板となります。
公共性の高い看板の場合、避難誘導を目的とする使用方法もある為、LEDを設置し周りが暗くなるのと同時に自動点灯するのが一般的です。

更に、大きな災害が予測されるところは、停電も考慮し、昼間にソーラーパネルなどで蓄電を行い、夜間に使う手法もあります
地区により緊急設置場所の度合いが違うので、すべてに適用される訳ではありませんが、防災上は電力も自立型の方が良いでしょう。
アサインメディアでは既存の自立看板のLED化、ソーラーパネルと蓄電池による完全自立型の掲示板も提供可能です。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2015-11-27 23:50:00 自立看板 掲示板
施工エリア:福岡市東区