福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

自立看板

住宅型有料老人ホームくるめ和楽園の自立看板


くるめ和楽園の自立看板の製作
設置場所:福岡県久留米市梅満町260-1
設置看板:LED自立看板
基礎工事:掘削、アンカー設置、配筋
看板施工:鉄骨立ち上げ、LEDの埋め込み、アクリルにシート張り

くるめ和楽園の自立看板
施工一式を担当させて頂きました。
アサインメディアでは自立看板、広告塔となる大型のポールサインを得意としています。
重機を使わないと設置が難しい看板や構造計算が必要な特殊な看板などすべて自社で行います。
自社で可能な理由は、アサインメディアの職人は、入れ代わりが殆ど無く、過去の施工経験をすべて蓄えているため、他社に頼らず自社の技術ですべて行えるためです。

通常、協力会社なのに頼み、職人を派遣してもらったりをしますが、毎回同じ職人が来るとは限らず技術にむらが出るのが現状です。
弊社は小集団ですが、同じ職人、同じメンバーで結束していますので、施工、仕上がりなどは自信を持ってお客様にお見せ出来ます。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2015-12-02 01:20:00 自立看板 LED