福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

高所壁面・クレーン作業 施工例紹介

宗像市 飲食店 パネル看板設置


宗像市で新規オープンする海鮮丼専門店用のパネル看板を設置しました。
夜はスポットライトが当たり素材が強調される作りになっています。
海鮮丼はとっても美味しかったです!! 宗像市 パネル看板

アルミ複合板の上に出力シートを貼りつけた一般的なものですが、雨風にも強く、耐久性に優れているため、屋外看板には最適です。
他の作りの看板よりコストも抑える事が可能ですので、新規出店される店舗には最適かと思われます。

アサインメディアは顧客の導線を考慮した看板コーディネートから、施工、設置、メンテナンスまで一貫して行えます。

新規出店計画をお持ちの方は、計画段階から弊社にご相談頂ければ、実践的な集客を考慮したトータルデザインをご提案させて頂きます。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-08-02 12:00:00 パネルサイン 店舗看板トータルデザイン