福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

自立看板

福岡県筑紫郡那珂川町 月極め駐車場用自立看板


設置場所:筑紫郡那珂川町仲2丁目

看板は駐車場用の自立看板で「満車空車」がネジで取り換えられる仕様となっています。

下記画像は一連の流れをまとめたものです。

1.社内でレイアウト通りに印刷を行い、一回の作業場でパネルに貼り付けていきます。
この時空気が入らないように、丁寧に上からさすりながら張ります。(印刷中の写真は別のものです)
PS樹脂角材を使っており木枠は腐食しにくい仕様となっています。
筑紫郡那珂川町 月極め駐車場用自立看板

2.現地に行って、設置する場所にコンクリートブレーカで穴を掘ります。
今回は750mmまで掘りました。
掘削

3.スチール50角パイプ 錆止めに白ウレタン塗装を行ったものを、現場で高さ調整のためにカットします。
駐車場のパネル本体に足を付けます。
パイプのカットと取り付け

4.コンクリートを練り、掘削した穴に流し込んでいきます。水平になるように計りながら行います。 コンクリート練りと看板取り付け

5.雨が多少降っていたため、看板を拭きながら村があるところのペンキを直していきます。
最後の写真は完成写真となります。
看板仕上げ

アサインメディアでは、上記の様に印刷から看板設置まで全て自社で行う事でコストを抑える事が出来、複合施設で使う大型自立看板まで取り扱うことが可能です。

丁寧な仕事を心がけているので、仕上がり、品質共に必ず安心して頂けるものを提供出来ます。

企画・設計の段階からお気軽にご相談下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-09-14 19:20:00 自立看板