福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

テント

物件売出や各種イベントに使われるテントをデザイン付きでご提供

売出効果を上げるために会社のデザインを入れたテントを製作します

テント

不動産・工務店様向け御用達の売出し用テントのデザイン入りテントを製作いたします。
アサインメディアは、不動産・工務店様の方とお仕事をする機会が多い為、ニーズに合った商品を迅速にご提供できる準備をしております

特に写真に写っている、タカノホーム様とは、地元福岡でお互いに良いビジネス関係を築いています。
当社では福岡の企業が活性化する為のお手伝いが出来る事に力を注いでおりますので、色々な会社と良いビジネス関係を築き、売上げに貢献したいと考えております。

売出の集客を図るアイテムとして他に、
野立サイン、のぼり、横断幕、仮設広告、アクリル館銘板を準備しております。
各種商品は、ご納得頂ける価格でご提供させていただいております。

急な売出・販売でも、迅速に対応させて頂きますので、是非ご検討をお願い致します。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-15 00:00:00 テント サイン