福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

ポールサインの紹介

照明付きポールサイン(広告塔)設置風景

福岡県内 大型ポールサイン(広告塔)設置と効果の紹介

自立電飾ポールサインの深夜
 取り付け場所:福岡県内
 取り付け作業員 2人
 ガードマン 1人
GoogleMapで施工例紹介


自立電飾ポールサインの深夜設置風景です。


取付中の写真ですが、内部に照明をつけていますので、夜になると、いっそう目立つのが分かると思います。
上がよる撮影したもの、下が昼間の写真になります。ポールサインは同じものです。

自立電飾ポールサインの日中

自立電飾ポールサイン日中の風景です。


ポールサインの見え方が昼と夜とで同じデザインでも見え方が全然違うのがお分かりかと思います。
広告の見せ方で飽きのこないアピールが出来ます。

当社の特徴は、企画から、取付、メンテナンスまで、すべて自社施工で行う事ですので
基礎工事(取付の為の下工事)も当然当社で行います。
デザインから集客の上がる設置場所など、丁寧にお答えします。

ポールサインは、ドライバーへの絶好のコマーシャルです。
売り上げを今より伸ばしたい方は是非ご検討下さい。


見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-01 00:00:00 高所作業 ポールサイン