福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

a看板

顧客の誘導用に最適なA型看板を1つから承ります

A型看板は店頭看板として最も効果を発揮します。

a看板

a看板は、スタンド看板の中でも多様性に優れていますので、売出誘導用、賃貸物件案内、飲食店、セール案内など、様々な用途で使えます。

タイプは、直接塗装、入れ替えタイプ、貼り付けタイプなどがあります。
使用用途によって適切なタイプが御座いますので、ご検討されてる方は、一度お問合せをいただければと思います。

飲食店や、小売販売などに使う場合は、入れ替えタイプの方が、a看板にポスター等を入れ替え出来たりしますので、何度でも模様替えが出来ますので集客効果が上がります。
大型インクジェット出力
当社は大型インクジェットを所有しておりますので、ポスター等の印刷も可能です

ポスター
タペストリー
シール印刷だけでも可能です。
逆にモデルルームの案内などは、野ざらしが多く、雨の日も出す場合がほとんどですので、
両面板のアートパネルに直接加工する方が、長持ちします。

a看板を1つから、どこよりも安い価格でご提案させていただきます。お問合せ心よりお待ちしております。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-16 00:00:00 a看板