福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

突き出しサイン・袖看板の紹介

福岡市博多区 袖看板底板修繕工事



福岡市博多区 日本圧着端子製造 袖看板
福岡市博多区 部品製造会社の自立式袖看板底板が錆びてしまったので交換工事を行いました。

交換時期:年間の天候、場所(海に近いところは塩でさびやすい)により変わります。何年でさびるという基準はありませんが、袖看板の底板は水がたまりやすく錆びる事が多い看板です

交換時期:目視で錆が目立つようになってきたら依頼するのが良いでしょう。

定期面テンスをお勧めします:
底板は落下の危険性もあるため、事故が起こる前に点検・交換・修理を行なう事をお勧めします。

しかし、一般的な会社が定期的に点検をするのは難しく、事故が起こってからメンテナンスするのは好ましくありません

アサインメディアであれば、既設看板の状態を定期的にチェックをする保守サービスを設けております。
強度や劣化が目立つ看板に対して最適な修繕方法もご提案出来ますのでお気軽にご連絡下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-12 05:30:00 突き出しサイン 自立看板
施工エリア:福岡市博多区

突き出しサイン(袖看板等)の高所・夜間取付対応できます。

突き出しサイン(袖看板等)の取付・リニューアル・メンテナンスを承ります。

突き出しサイン・袖看板 夜間取付工事

ビルの2F以上にフロアを構えているお店の場合ドライバーや通行人に存在をアピールするために袖看板はとても重要です。

アサインメディアでは突き出しサイン(袖看板等)の取付が営業時間外、夜間設置の対応も可能です。
当社が提供している屋外看板は高所作業を得意とする分野である為、高所作業車を使った作業で迅速に対応致します。

既存看板のリニューアル、内照明のメンテナンス等も承っております。ご検討の方は、是非アサインメディアへお問合せをいただければと思います。

ご商売の内容によって、Uサイン突出し、両面タイプ、点滅球付突出し看板などそれぞれ適した看板が御座います。
社員全員が職人だから、文字入れ、手書カッティングシート等ご希望に沿った御提供で対応させて頂きます。
建築確認申請が必要な場合もすべてお任せください。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-21 00:00:00 突き出しサイン 袖看板