福岡県内を中心とした店舗看板のトータルデザインを紹介

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

店舗トータルデザインの紹介

糸島市 DJLAND イベント用看板


看板設置場所は、福岡県糸島市志摩芥屋3367-10
facebook https://www.facebook.com/djland.japan/

DJ専用イベントコーナーに看板設置を行いました。
プールもあるイベント会場で、最近では結婚式としても使われました。

写真は箱文字を設置しているところです。
DJLAND 箱文字設置

DJブース。
文字はLEDで光らせています。
今回はイベント用に青系の色を使っていますが、どんな色でも作れます。
DJLAND LED箱文字看板設置

バックライト式箱文字看板です。
文字が浮かび上がってるように見えてかっこ良く仕上がっています。
宿泊施設などでも同じ手法でつけることが多いです。
DJLAND バックライト式箱文字看板

ステンレス切り文字5mm ゴールド仕上げ
後ろは、ボルトで穴をあけボンド止めをしています。
DJLAND ステンレス箱文字

ステージやイベント会場で使われるロゴの一覧です。
カッティングシートで仕上げました。
有名人が記者会見でTVに映る時にバックのパーテーションでよく映ると思います。
スポンサーの名前を入れて使われることが多いです
DJLAND カッティングシート

イベントの場合、イベント毎に模様替えがあると思いますが、看板撤去なども行えますのでお気軽にお問合せ下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-09-09 19:20:00 LED看板 箱文字

福岡市南区大橋 おむすび処 飯なり パネル看板


福岡市南区大橋で「おむすび処 飯なり」新規出店に当たりデザインから壁面パネル看板の製作を行いました

入り口の両脇は、アルミ複合板+シート貼り、入り口はカッティングシートで仕上げています。

お店のメニューも素材にこだわってものばかりで、凄く美味しそうです。
卵かけごはんは絶品でした!
福岡市南区大橋 おむすび処 飯なり
おむすび処 飯なり(はんなり)
住所 福岡市南区大橋1丁目22ー16朝日プラザ104
営業時間 平日11:00〜18:00 土曜日11:00〜14:00
定休日 日曜・祝日
Twitter: https://twitter.com/omusubi_hannari

福岡市南区大橋 おむすび処 飯なり 前面
壁面パネル看板も同様(アルミ複合板+シート貼り)で取り付けています。
上部に金物を取り付けて雨だれで汚れないように工夫しました。

デザインはお客様となんども打合せをしながら進めていき、お客様に気に入っていただきました。

福岡県内で出店を検討されている方は、看板は福岡に精通しているアサインメディアにお任せ下さい

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-22 16:00:00 店舗看板のトータルデザイン
施工エリア:福岡市南区

福岡市南区長住 パン屋 新規出店の為の看板トータルデザイン


福岡市南区 100円パンの看板
福岡市南区に新規出店したパン屋さんの看板製作を行いました。

1) ポールサイン
路地裏の為、ポールサインで視覚性を高める効果を狙っています
予算に合わせて小型のものから、大型のポールサインまで設置可能です

2) 壁面看板
アルミ複合版に出力シート貼りを行い設置を行いました。
関連看板は、ファサードサイン・FF内照看板を参考にして下さい

3) ウインドウサイン
すりガラス調シートを切り抜いて貼りつけています。

4) カルプ文字作成
入り口付近に店名の文字を取り付けています。
フォントや文字の大きさは自由に調整可能です。
福岡市南区 100円パンのカルプ文字
新規出店の際は今回の様によく出る4点セットにする事で価格を抑える事が可能です

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-21 03:30:00 店舗看板のトータルデザイン 箱文字 ポールサイン
施工エリア:福岡市南区

飲食店の看板トータル施工もお任せください

お店のカラーを前面に押し出した看板デザインをご提供

博多龍龍軒 長浜店 看板一式 福岡市内にある元祖 長浜ちゃんぽん 店舗看板一式施工を行ないました。
安さを前面に押し出した価格設定表示と、実際のとんこつラーメンの写真を使って通行客にインパクトを与えるようにしています。

価格や文字にインパクトを与える為に、赤色、黄色、黒色を基調とした配色に限定しており、バックを黒にすることで、写真本来の持ち味を生かせるように工夫しております。

お店のメインに当たるファサードサインは、下地にアルミ複合板をはり、塩ビ糊付きシート仕上げをしています。
入り口両脇に設置されている壁面看板も同じような施工方式で仕上げる事で施工費を抑えれるように工夫しております。

通常ですとデザインなどは外注になりがちですが、弊社の場合は、デザインから施工まで一貫して自社で行います。
その為、新規オープン用やリニューアル用の看板一式工事などは他社と比べて安く仕上げることが可能です。
施工の面でも材料費を削るのではなく、施工方式を統一したりする事で、品質は落とさずに作業工程を減らすことで費用を抑えるように工夫しております。

ラーメン屋は、醤油系が赤、豚骨系が黄と成りがちで、ワンパターン化しやすいですが、弊社に任せて頂ければ
お店独自の持ち味を引き出した、カラーコーディネートを提案させていただきます。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2013-10-17 00:00:00 店舗トータルデザイン看板

店舗の看板プロデュースはアサインメディアにお任せ下さい。

店内に入りやすくお店のアピールが正しく伝わる看板を製作出来ます。

施設内看板
福岡でお店を開いてるオーナー様で、お客様にもっと来て欲しい!認知度を上げたい!とお考えの方、当社では、様々な業種屋内外看板企画・製作・取付をしております。

商業施設内店舗を構えてる方の為の屋内看板リニューアルや店舗自体を構えていらっしゃる方の為の屋外看板など、幅広い条件下でお客様に良く伝わる為の看板作りでご提案致します。

屋内看板
定期的に商品内容を入替える場合でも、当社所有の大型インクジェットで出力サービスも行っている為、メンテナンスも含めたアフタフォローもしっかり行っております。

福岡県内であれば、迅速対応出来ます。地元福岡でご商売をされてる方は、福岡の看板屋アサインメディアに是非お任せ下さい。

屋外看板・ウィンドウディスプレイ
屋外看板に関しても、ファサードサイン(ライトの当たる部分)や、ウィンドウディスプレイ(正面ガラス張り部分)等、店舗全体をプロデュースする事が可能な為、部分的に業者を選定する必要がありません。

当社は下請けを使わない完全自社施工だから、ホームページ上でご紹介している部分はすべて当社自身で製作・取付が行えるサービスです。
携帯で撮って頂いた写真を下記のお問合せフォームから添付して送って頂ければ、ご提案、お見積りは可能です。
コメントだけでも可能です。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-08-15 00:00:00 店舗トータルデザイン看板

病院看板プロデュースもアサインメディアにお任せ下さい。

患者さんに安心感を与えるデザインを提案出来ます。

袖看板・野立て
福岡で病院を開業された方の看板をトータルデザインしました。
看板は、左写真から、袖看板野立て、下写真の壁面看板箱文字サインになります。

ロゴのデザインもお客様と打ち合わせをしながら作成し、色等の細かい調整も弊社スタッフがお行いました。

6月の初頭から打ち合わせを行い、8月31日に施工完了。今回は新規開業との事で、打ち合わせも十分にさせていただきました。

病院HP http://website2.infomity.net/8050000196/
住所 福岡県福岡市博多区住吉5丁目18-9
TEL 092-292-8910

病院正面看板
アサインメディアでは、ただ看板の設計施工するのではなく、
完成後のお客様または患者様の目線に立って作成する為、設計当初からありとあらゆる想定を考慮して設計に入ります。

下請けに頼らない製作なので、デザイン中の急な変更にも即座に対応。
たらい回しで対応が遅れるといった、下請け業者にありがちなことも起こりません。

箱文字
看板のリニューアルや、修理、左写真のような箱文字だけの取り付けでもデザインから施工まですべて行うので、お気軽にお問合せ下さい。

箱文字は1文字からでも作成依頼可能です。
宣伝用のパネル看板や横断幕などをWebから作成・注文出来るサイトも用意しています。

値段を抑えたいお客様は是非ご利用下さい。
発送は全国可能です。 http://bari-kan.com/

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2012-10-31 00:00:00 トータルデザイン 自立看板 病院看板
施工エリア:福岡市博多区

モデルルームのリニューアル工事を承ります。

来店したお客様を引き付ける演出を設計します

壁面サイン
壁面サインにライトアップを施し、夕方から夜間にかけて帰宅する通行人に自然な形で目に入るような効果を
持たせています。
スロープ部分に物件のポスターパネルを貼ることで物件の全体像が把握出来、内装に興味がわく
導線上に配置してあります。

演出の段階から、お客様と綿密な打ち合わせをさせて頂きますのでプロの目線でアドバイスを致します

ステンレス切り文字サイン 受付は、スタッド付のステンレス切り文字を壁に取りつけ、照明反射で演出をしています。
ここで、お客様の注意を一気に引き付け、モデルルーム内へとご案内
お客様の導線と注意を考慮しデザインを致します。

アクリルポスターパネル アクリルポスターパネルで、屋内広告物を演出します。
清潔で新鮮なイメージを表現できます。
アタッチメント部分の取り外しも簡単なので差し替えも可能です。 モデルルーム、ショールーム等の看板設置は随時承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2012-11-06 00:00:00 屋内広告 ポスターパネル 壁面サイン