福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

店舗トータルデザインの紹介

飲食店の看板トータル施工もお任せください

お店のカラーを前面に押し出した看板デザインをご提供

博多龍龍軒 長浜店 看板一式 福岡市内にある元祖 長浜ちゃんぽん 店舗看板一式施工を行ないました。
安さを前面に押し出した価格設定表示と、実際のとんこつラーメンの写真を使って通行客にインパクトを与えるようにしています。

価格や文字にインパクトを与える為に、赤色、黄色、黒色を基調とした配色に限定しており、バックを黒にすることで、写真本来の持ち味を生かせるように工夫しております。

お店のメインに当たるファサードサインは、下地にアルミ複合板をはり、塩ビ糊付きシート仕上げをしています。
入り口両脇に設置されている壁面看板も同じような施工方式で仕上げる事で施工費を抑えれるように工夫しております。

通常ですとデザインなどは外注になりがちですが、弊社の場合は、デザインから施工まで一貫して自社で行います。
その為、新規オープン用やリニューアル用の看板一式工事などは他社と比べて安く仕上げることが可能です。
施工の面でも材料費を削るのではなく、施工方式を統一したりする事で、品質は落とさずに作業工程を減らすことで費用を抑えるように工夫しております。

ラーメン屋は、醤油系が赤、豚骨系が黄と成りがちで、ワンパターン化しやすいですが、弊社に任せて頂ければ
お店独自の持ち味を引き出した、カラーコーディネートを提案させていただきます。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2013-10-17 00:00:00 店舗トータルデザイン看板