福岡県内 2017年までの看板製作・施工実績一覧

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

福岡での自社施工例紹介

福岡県筑紫郡那珂川町 月極め駐車場用自立看板


設置場所:筑紫郡那珂川町仲2丁目

看板は駐車場用の自立看板で「満車空車」がネジで取り換えられる仕様となっています。

下記画像は一連の流れをまとめたものです。

1.社内でレイアウト通りに印刷を行い、一回の作業場でパネルに貼り付けていきます。
この時空気が入らないように、丁寧に上からさすりながら張ります。(印刷中の写真は別のものです)
PS樹脂角材を使っており木枠は腐食しにくい仕様となっています。
筑紫郡那珂川町 月極め駐車場用自立看板

2.現地に行って、設置する場所にコンクリートブレーカで穴を掘ります。
今回は750mmまで掘りました。
掘削

3.スチール50角パイプ 錆止めに白ウレタン塗装を行ったものを、現場で高さ調整のためにカットします。
駐車場のパネル本体に足を付けます。
パイプのカットと取り付け

4.コンクリートを練り、掘削した穴に流し込んでいきます。水平になるように計りながら行います。 コンクリート練りと看板取り付け

5.雨が多少降っていたため、看板を拭きながら村があるところのペンキを直していきます。
最後の写真は完成写真となります。
看板仕上げ

アサインメディアでは、上記の様に印刷から看板設置まで全て自社で行う事でコストを抑える事が出来、複合施設で使う大型自立看板まで取り扱うことが可能です。

丁寧な仕事を心がけているので、仕上がり、品質共に必ず安心して頂けるものを提供出来ます。

企画・設計の段階からお気軽にご相談下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-09-14 19:20:00 自立看板

糸島市 DJLAND イベント用看板


看板設置場所は、福岡県糸島市志摩芥屋3367-10
facebook https://www.facebook.com/djland.japan/

DJ専用イベントコーナーに看板設置を行いました。
プールもあるイベント会場で、最近では結婚式としても使われました。

写真は箱文字を設置しているところです。
DJLAND 箱文字設置

DJブース。
文字はLEDで光らせています。
今回はイベント用に青系の色を使っていますが、どんな色でも作れます。
DJLAND LED箱文字看板設置

バックライト式箱文字看板です。
文字が浮かび上がってるように見えてかっこ良く仕上がっています。
宿泊施設などでも同じ手法でつけることが多いです。
DJLAND バックライト式箱文字看板

ステンレス切り文字5mm ゴールド仕上げ
後ろは、ボルトで穴をあけボンド止めをしています。
DJLAND ステンレス箱文字

ステージやイベント会場で使われるロゴの一覧です。
カッティングシートで仕上げました。
有名人が記者会見でTVに映る時にバックのパーテーションでよく映ると思います。
スポンサーの名前を入れて使われることが多いです
DJLAND カッティングシート

イベントの場合、イベント毎に模様替えがあると思いますが、看板撤去なども行えますのでお気軽にお問合せ下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-09-09 19:20:00 LED看板 箱文字

福岡市博多区 県議会エッチングパネル製作


設置場所は、福岡市博多区東公園7-7
福岡県議会棟の中に設置する議員名簿をステンレス上にレーザーを当てて製作しました。
福岡市県議会エッチングパネル

写真はレーザー加工のみですが、文字に色を付ける色入れも可能です。
製作は約1週間程度。ステンレス以外にアクリル、木などをくり抜くことも可能です

データがあれば文字以外も行え、アクリルなどは手軽な費用で行えます。
お電話でイメージを伝えて頂くことも可能ですし、弊社スタッフが打ち合わせに伺うことも可能です。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-09-08 22:30:00 館銘板
施工エリア:福岡市博多区

博多区 温泉施設 のぼり設置


温泉地などでよく見かける、大きめの幕サインを設置してました。
風等で簡単に取れないように固定金具でしっかりと取り付けています。
福岡市博多区 温泉施設 幕サイン

のぼりの場合は設置をご自分でされる場合は、全国発送も可能です。
1枚から発送可能でデザインも自由に決めて頂いて構いません。

その他、幕サインに関連した懸垂幕、横断幕もご注文可能で文字入れのみならWeb上で発注も可能(弊社運営のシステムに飛びます)となっています。

もちろんお電話でイメージを伝えて頂き弊社が作成するのも可能です。お気軽にご連絡下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-08-09 02:30:00 のぼり・幕サイン
施工エリア:福岡市博多区

宗像市 飲食店 パネル看板設置


宗像市で新規オープンする海鮮丼専門店用のパネル看板を設置しました。
夜はスポットライトが当たり素材が強調される作りになっています。
海鮮丼はとっても美味しかったです!! 宗像市 パネル看板

アルミ複合板の上に出力シートを貼りつけた一般的なものですが、雨風にも強く、耐久性に優れているため、屋外看板には最適です。
他の作りの看板よりコストも抑える事が可能ですので、新規出店される店舗には最適かと思われます。

アサインメディアは顧客の導線を考慮した看板コーディネートから、施工、設置、メンテナンスまで一貫して行えます。

新規出店計画をお持ちの方は、計画段階から弊社にご相談頂ければ、実践的な集客を考慮したトータルデザインをご提案させて頂きます。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-08-02 12:00:00 パネルサイン 店舗看板トータルデザイン

アパレル店舗 スタンド型ネオンサイン設置


福岡市中央区天神でアパレル店舗にスタンド型ネオンサインを設置しました。
透明のアクリルBOXを作成し、その中にネオンサインを取り付けました。
背面も透明にした為、文字が浮き上がるような感じに仕上がりました。
天神 アパレル店 スタンド型ネオン看板

ネオン小さく複雑でしたので苦労しましたが良い出来上がりでお客様も大変満足して頂けました。
天神 アパレル店 スタンド型ネオン看板 配線
アサインメディアでは、ネオン看板の新規製作の他、修理、定期点検なども行っています。
ネオン管が切れてお困りの方、福岡県内であれば直ぐに修理へ伺います。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-28 21:30:00 ネオン看板 スタンド看板
施工エリア:福岡市中央区

うきは市 コインランドリー店 パネル看板設置


うきは市で新規オープンしたコインランドリー店のパネルサイン取付工事を行いました
パネル看板は、アルミ複合板3mmに出力したシートを貼りつけたものをセットしました。夜間はライトが当たるようになっています。 うきは市 LAUNDREAM コインランドリー店
24時間対応店や、夜間まで対応している店舗は、スポットライトが必要な場合もあります。
弊社では、上記写真のように、看板灯工事も対応可能です。

うきは市は大分県に隣接しており、場所によっては福岡市内から1時間以上掛かる為、業者によっては対応を断るところもあります。

アサインメディアなら福岡県内ならどこでも施工可能、メンテナンスも県境まで対応させて頂きます。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-27 17:27:00 パネルサイン

夕食食材宅配サービス会社のカルプサイン 取付


夕食食材宅配サービス会社のカルプサイン改修工事を行いました

左が改修工事前、右がリニューアル後になります
会社のイメージもガラリと変わって見て取れると思います。
YOSHIKEI カルプ文字 BEFORE AFTER
今回の改修は、既存看板を取り外し、壁面塗装を行ったうえでカルプサインを取り付けました。

合わせて自立看板エントランスサイン野立看板に当たる駐車場看板の設置も行いました。
枠組みはステンレスを使い、リブロックで囲った地中にアンカーボルトを設置し自立させています。 福岡市南区大橋 おむすび処 飯なり
外構工事や塗装工事等、他業種にまたがる施工方法でもすべてアサインメディア内で完結出来ます。
改装工事も含めた広い案件でご依頼頂けます。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-26 08:30:00 箱文字 自立看板 野立看板

博多駅前 山笠祭り 懸垂幕設置


山笠用の懸垂幕設置を行いました

700年以上、伝統がある祭で櫛田神社にまつられる素戔嗚尊に対して奉納される祇園祭です

このように伝統的な文化に携われるのはうれしい限りです
福岡市南区大橋 おむすび処 飯なり
応援グッズや文化祭などで使用する垂れ幕、町内会の行事用として、懸垂幕、横断幕を必要とする場合でも、1枚から注文可能です。

発送出来るものは全国発送も可能。福岡県内であれば設置も込みで承ります。

横断幕、懸垂幕のデザインは、イラストレータ、フォトショップで承りますが、デザインが苦手な方は、弊社に直接お電話を頂、イメージを伝えて頂ければ、担当スタッフが、お客様のイメージに合ったデザインを、画像でお渡しします。

ご相談だけでも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-25 08:30:00 懸垂幕 都市景観形成地区(御供所、天神、博多駅前地区)
施工エリア:福岡市博多区

福岡市南区大橋 おむすび処 飯なり パネル看板


福岡市南区大橋で「おむすび処 飯なり」新規出店に当たりデザインから壁面パネル看板の製作を行いました

入り口の両脇は、アルミ複合板+シート貼り、入り口はカッティングシートで仕上げています。

お店のメニューも素材にこだわってものばかりで、凄く美味しそうです。
卵かけごはんは絶品でした!
福岡市南区大橋 おむすび処 飯なり
おむすび処 飯なり(はんなり)
住所 福岡市南区大橋1丁目22ー16朝日プラザ104
営業時間 平日11:00〜18:00 土曜日11:00〜14:00
定休日 日曜・祝日
Twitter: https://twitter.com/omusubi_hannari

福岡市南区大橋 おむすび処 飯なり 前面
壁面パネル看板も同様(アルミ複合板+シート貼り)で取り付けています。
上部に金物を取り付けて雨だれで汚れないように工夫しました。

デザインはお客様となんども打合せをしながら進めていき、お客様に気に入っていただきました。

福岡県内で出店を検討されている方は、看板は福岡に精通しているアサインメディアにお任せ下さい

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-22 16:00:00 店舗看板のトータルデザイン
施工エリア:福岡市南区

福岡市南区長住 パン屋 新規出店の為の看板トータルデザイン


福岡市南区 100円パンの看板
福岡市南区に新規出店したパン屋さんの看板製作を行いました。

1) ポールサイン
路地裏の為、ポールサインで視覚性を高める効果を狙っています
予算に合わせて小型のものから、大型のポールサインまで設置可能です

2) 壁面看板
アルミ複合版に出力シート貼りを行い設置を行いました。
関連看板は、ファサードサイン・FF内照看板を参考にして下さい

3) ウインドウサイン
すりガラス調シートを切り抜いて貼りつけています。

4) カルプ文字作成
入り口付近に店名の文字を取り付けています。
フォントや文字の大きさは自由に調整可能です。
福岡市南区 100円パンのカルプ文字
新規出店の際は今回の様によく出る4点セットにする事で価格を抑える事が可能です

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-21 03:30:00 店舗看板のトータルデザイン 箱文字 ポールサイン
施工エリア:福岡市南区

福岡市博多区 店内吊り下げサイン取付


福岡市博多区 丸井ビル 1F 店内吊り下げサイン
店内に設置する、カフェ店用の吊り下げサインボードの設置を行いました

TULLY'sの丸看板が目立つように内部に導光板照明がはいっています

天井裏には補強を入れ強度を保つように取付を行っています。
博多駅前に面しているため、日が暮れても通行者が気付きやすい様に工夫をしています。

その他、福岡市博多区東那珂 カフェテリア福岡市西区 個人経営の喫茶店などカフェ店の実績は多数あります。

一度工事をすればデータは残りますので、チェーン店の場合でもデータを引き継いで正確に取り付けが可能です。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-21 03:00:00 屋内広告 都市景観形成地区(御供所、天神、博多駅前地区)
施工エリア:福岡市博多区

福岡市博多区 オフィス家具ショールームサインの製作設置


岡村製作所 オカムラ福岡ショールーム
ショールーム用に展示宣伝用の懸垂幕、及び、ボードの設置を行いました。

展示用懸垂幕や、宣伝用POP、アピールプレートは、お店の演出に大きく左右されます。
特にサインボードの色1つで展示品のイメージが大幅に変わるため、専門的な技術や感性が要求されます。

アサインメディアなら、デザインに精通したスタッフが最新ソフトによる制作で丁寧に要望を吸収し作品を提供可能です。

住宅ショールーム、家具ショールーム、パチンコ店内フロアーシートなど、他業種にわたり製作実績があります。

お客様の要望に合わせて斬新なデザインも提供可能ですので、模様替え、新規設置を検討されている方は、福岡のアサインメディアまでご相談ください。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-19 23:00:00 屋内広告 店舗トータルデザイン
施工エリア:福岡市博多区

福岡市博多区東那珂 カフェテリア用 LED内照箱文字看板


ROBERTS COFFEE LED内照箱文字看板
新規オープンに合わせて製作をしたカフェテリアのLED箱文字看板です

表にアクリルを被せてシートを貼っています。箱文字本体は焼き付け塗装仕上げとなっています。

箱文字自体にLEDを取り付ける方法は一般的ですが、LEDの反射を利用した演出方法もあります。
そのほか、ロゴのライトアップなど、LEDでのアピール手法は多岐にわたります。
導入も比較的簡単に行えますので、福岡で店舗のリニューアル、新規オープン時はアサインメディアにご相談ください。
地元の風土にも精通しており、様々な角度から宣伝のアピール方法をアドバイス出来ます。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-16 23:50:00 LED 箱文字
施工エリア:福岡市博多区

福岡市博多区 ステンレス切り文字 塗装仕上の紹介


Branche SUMIYOSHI EAST 館名サイン
RC造のマンションが新築で立った時に建物に合わせたデザインの館名サインをという事で依頼された切り文字サインです

ステンレス切り文字サインに焼き付け塗装を行いRC造に合うようなデザインにしました。

取り付け部は2か所。1つはコンクリートに直接打ち付けを行っているタイプ。
もう1つは打ち付けたステンレスに取り付けたタイプになります。

ライトを直接充てる事で、壁に文字が浮かび上がるように見える演出を施しています。

既存のマンションや、木造アパート、ALC造なども対応可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-15 23:30:00 館銘板
施工エリア:福岡市博多区

福岡市中央区大名 集合サインシート 貼り替え


福岡市中央区大名ふとっぱら集合サインシート
多目的看板の集合サインシート、ふとっぱらのシートを交換しました

脚立のみで作業が可能でしたが、場所によっては、高所作業車を使わなければならない自立型集合看板もあります。 取付は高所作業車を使って行いました。

今回は福岡市中央区ふとっぱら渡辺通店 アルミ製FF内照看板を設置した際に、同系列店のお話も出ていたため弊社で行わせて頂きました。

集合サインシートの貼り換えは大小問わず依頼を受け付けております。
中州などの繁華街で頻繁に変える業種の依頼も受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-14 08:30:00 集合シート 多目的看板
施工エリア:福岡市中央区

福津市 パネルサイン設置(夜間作業)



福津律事務所
福岡県福津市 法律事務所のパネルサイン設置

設置作業:アルミ複合版シート貼りのパネル看板の設置を行いました
駅前の作業だった為、道路使用許可を取り夜間工事で対応させて頂きました。

取付は高所作業車を使って行いました。

大型案件の場合は、夜間作業に入る業者も多いですが、パネル看板の設置のみで夜間作業に入れる柔軟性を持っているところは数少ないかと思います。

お客様の要望のほかに、公共の場に配慮を行った施工も行いますので、施工主の方も安心して弊社を御利用下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-13 04:09:00 高所作業

福岡市博多区 袖看板底板修繕工事



福岡市博多区 日本圧着端子製造 袖看板
福岡市博多区 部品製造会社の自立式袖看板底板が錆びてしまったので交換工事を行いました。

交換時期:年間の天候、場所(海に近いところは塩でさびやすい)により変わります。何年でさびるという基準はありませんが、袖看板の底板は水がたまりやすく錆びる事が多い看板です

交換時期:目視で錆が目立つようになってきたら依頼するのが良いでしょう。

定期面テンスをお勧めします:
底板は落下の危険性もあるため、事故が起こる前に点検・交換・修理を行なう事をお勧めします。

しかし、一般的な会社が定期的に点検をするのは難しく、事故が起こってからメンテナンスするのは好ましくありません

アサインメディアであれば、既設看板の状態を定期的にチェックをする保守サービスを設けております。
強度や劣化が目立つ看板に対して最適な修繕方法もご提案出来ますのでお気軽にご連絡下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-12 05:30:00 突き出しサイン 自立看板
施工エリア:福岡市博多区

福岡市南区大橋 居酒屋店 FF看板、袖看板設置



福岡市南区大橋 居酒屋わん LED内照看板
福岡市南区大橋 居酒屋店の新装開店に合わせて、FF開閉式LED内照看板の取付、及び袖看板の取付を行いました。

設計趣旨:壁面のカーブが付いている箇所に看板を付けたいとという要望があり、カーブに合わせて設計を行いました。

看板施工:取付箇所は4か所、FF開閉式LED内照看板が2か所、袖看板が2箇所となりました。袖看板は強度を保つために壁の中に補強を入れてました。

構造計算なども行えます。新規に袖看板を取り付けたい場合でも弊社だけで設計、施工、メンテナンスが可能です。お気軽にお問い合わせ下さい

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-11 04:00:00 ファサードサイン・FF内照看板 LED看板
施工エリア:福岡市南区

福岡市中央区 立体駐車場 LED、屋外広告設置


高所作業車を使うため、車両の出入りが少ない夜間に実施
設置場所:福岡市中央区今泉
設置看板:LED看板灯、屋外広告シート貼り

高所作業車によるLED照明取付
弊社が得意とする高所壁面上のLED看板灯取付工事を行いました。
立体駐車場の入り口付近からの作業だった為、入庫が少ない夜間に実施しました。

代行作業になりがちな道路使用許可申請や広告物の申請手続きもアサインメディアはすべて自社で行います

出来る限り自社のスタッフ内だけで行う事で、コスト削減や品質向上、満足のいく仕上がりを実現しております

屋外広告のシート張替え等で急を要する事案でも、柔軟に対応させて頂きます。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-10 04:00:00 屋外広告 LED
施工エリア:福岡市中央区

福岡市博多区 住宅建材メーカ様 自立看板設置


住宅建材メーカー様の自立看板製作
設置場所:福岡市博多区東比恵
設置看板:自立看板
基礎工事:掘削、アンカー設置、配筋
看板施工:クレーンによる吊上げ、設置作業

アイカ工業株式会社 福岡ショールームの自立看板
制作、施工、メンテナンスまでを行いました。
広告塔となる大型のポールサインも2年前に弊社がつけたものになります
アイカ工業株式会社 福岡ショールームのポールサイン
今回は、集客用に誘導を目的とした看板取付の依頼を受けました。。
制作は約2週間、設置は3日ほどで完了しました。

Google+に他の角度から撮った高解像度の自立看板もアップしておりますので、同様な自立看板を検討されている方は、是非ご覧下さい

福岡県内の設置であれば、どこよりも迅速に動きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-08 00:23:00 自立看板 誘導看板
施工エリア:福岡市博多区

ふとっぱら渡辺通店のアルミ製FF内照看板


ふとっぱら渡辺通店のアルミ製FF内照看板 ふとっぱら渡辺通店のアルミ製FF内照看板の製作
設置場所:福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館2F
設置看板:アルミ製FF内照看板

設計主旨:ウインドウの内側に天井から吊り下げた既存看板より大きくしたいとの要望があっての看板デザインは黄色で目立つようにした。

看板製作:「太」ロゴ文字は最初からのデザインのため、既存のデザインを利用。尚且つ目立つ色でとの事で、お客様と打ち合わせ(オーナー、店長、従業員)の上、黄色をベースに決定する。

看板施工:天井(3mぐらい)からアルミ製FF内照看板を吊り下げ、金具とボルトで固定。下からも固定してあります

デザイン設計から施工一式を担当させて頂きました。
アサインメディアでは、飲食店、理髪店、販売店など、エンドユーザのお客様にたいしてご商売されている方に、適切な価格で最も効果のある看板をご提供出来ます。

ご商売をされていて、平日や営業時間内での工事が困る方も柔軟に対応。
土日・祝日での工事対応、夜間による取り付けも行います。

弊社は社長も含め全て職人で構成されています。
しつこい営業などは一切ありませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2015-12-10 08:20:00 FF内照看板 アルミ
施工エリア:福岡市中央区

住宅型有料老人ホームくるめ和楽園の自立看板


くるめ和楽園の自立看板の製作
設置場所:福岡県久留米市梅満町260-1
設置看板:LED自立看板
基礎工事:掘削、アンカー設置、配筋
看板施工:鉄骨立ち上げ、LEDの埋め込み、アクリルにシート張り

くるめ和楽園の自立看板
施工一式を担当させて頂きました。
アサインメディアでは自立看板、広告塔となる大型のポールサインを得意としています。
重機を使わないと設置が難しい看板や構造計算が必要な特殊な看板などすべて自社で行います。
自社で可能な理由は、アサインメディアの職人は、入れ代わりが殆ど無く、過去の施工経験をすべて蓄えているため、他社に頼らず自社の技術ですべて行えるためです。

通常、協力会社なのに頼み、職人を派遣してもらったりをしますが、毎回同じ職人が来るとは限らず技術にむらが出るのが現状です。
弊社は小集団ですが、同じ職人、同じメンバーで結束していますので、施工、仕上がりなどは自信を持ってお客様にお見せ出来ます。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2015-12-02 01:20:00 自立看板 LED

香住丘公民館 案内用・避難誘導用の自立看板


香住丘公民館 掲示板の製作
設置場所:福岡市東区香住ケ丘1丁目
設置看板:自立看板

香住丘公民館の自立看板と掲示板
公民館が建て替わるのに合わせて、自立看板の新規設置を行いました。

公民館自体の自立看板と、掲示板用の自立看板となります。
公共性の高い看板の場合、避難誘導を目的とする使用方法もある為、LEDを設置し周りが暗くなるのと同時に自動点灯するのが一般的です。

更に、大きな災害が予測されるところは、停電も考慮し、昼間にソーラーパネルなどで蓄電を行い、夜間に使う手法もあります
地区により緊急設置場所の度合いが違うので、すべてに適用される訳ではありませんが、防災上は電力も自立型の方が良いでしょう。
アサインメディアでは既存の自立看板のLED化、ソーラーパネルと蓄電池による完全自立型の掲示板も提供可能です。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2015-11-27 23:50:00 自立看板 掲示板
施工エリア:福岡市東区

CLUB MARVELOUS 切り文字作成


CLUB MARVELOUS 切り文字作成
設置場所:福岡県博多区中洲2丁目
設置看板:箱文字・切り文字

CLUB MARVELOUS 切り文字完成写真
中州のクラブで切り文字の取付を行いました。
内装にあわせ高級感のある文字をコストを抑えつつ表現したいという事でアクリル文字にゴールドフィルムを貼り付けました。

文字の曲線や切り口を美しく出すために、レーザーカットを行っています
店内のライトを当てる事で、アクリルが反射するため綺麗に見えるので、店内の受付、入り口などに良く使われます。

写真でも分かるように、文字だけでない企業のロゴなども再現できる為、一般企業の受付でも利用される事があります。
通常フォントやロゴは指定して頂きますが、新規で取り付ける場合、決まっていないことがあります。

アサインメディアではロゴのデザイン、フォントの作成も行えます。
素材によってコストも異なってきますがお客様の要望に出来るだけ合わせた形で表現致します

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2015-11-24 08:00:00 切り文字
施工エリア:福岡市博多区

中洲ガーデンテラス自立看板作成


中洲ガーデンテラス自立看板作成
設置場所:福岡県博多区中洲2丁目 中洲ガーデンテラスビル
設置看板:自立看板

中洲ガーデンテラス自立看板 施工風景
中州会館の隣に新しく建った商業ビルの案内用自立看板を作成。

橋を渡って中洲の入り口に取り付けるので、中州入り口のシンボルになるようなイメージで作りました。

この自立看板は企画(設計)、基礎工事(アンカーボルトの設置、鉄筋の配筋、コンクリート打設)施工管理を行っています。
鉄骨の立て込みに、溶融亜鉛メッキ加工(どぶ漬けメッキ)を行い躯体のサビを抑制する処理を施しています。
仕上げは強化ガラスに「中州ガーデンテラス」の鏡面仕上げの箱文字を取り付けています。

中洲ガーデンテラス自立看板
強化ガラスの中には、LEDを取り付けており、中洲の夜にふさわしい作りに仕上げています。
現在中洲ガーデンテラスには、数店舗入っており、店舗用案内用シートも徐々に埋まってきています。

新規オープン時やリニューアル時も全てアサインメディアで行えます。
他の集合看板で、シートの張替え、看板リニューアル等も行えます。

LEDを組み込んだ自立看板の新規ご依頼、リニューアルに伴うシートの張替え、他の集合看板でも行えますのでお気軽にお問い合わせください。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2015-11-21 20:00:00 自立看板 多目的看板
施工エリア:福岡市博多区

多摩川九州 筑紫口中央通り 屋上看板


多摩川九州の屋上看板です
屋上広告 GoogleMapで施工例紹介

通常、デザイン、施工、申請手続きなどは別々の会社が行いますが、アサインメディアでは中間コストを徹底的に省くためにすべて自社で行っています。
鉄骨で骨組みを仕上げ周りに屋外用の出力シート加工を行っています。

ラミネートをかけているので、紫外線に強く日焼けなどによる色の変化の影響が最小限に抑えれます。
屋上看板は、設置場所に合わせて歩行者、運転者、搭乗者が見る角度も変わってくる為、すべての目線で集客力のある看板デザインを提案させて頂きます。

既存の屋上看板の張替え、スポットライトの取り付け、LED化の改装工事も可能です。
お客様の要望や予算に合わせて、スポットライトのみ、LED看板化など最低限の工事だけでも承ります。
LEDの消費電力は、電球の約1/5、蛍光灯の約1/2となっており、ランニングコストも大変優れているので人気です。
模様替えを検討されている方は、アサインメディアにご相談頂ければ適切なアドバイスの元、設計から施工まで行います。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2015-11-19 12:00:00 屋上看板 屋外広 都市景観形成地区(御供所、天神、博多駅前地区)

福岡県筑紫郡 ITTO那珂校 (LED)アルミ製FF内照看板


FFシート取付作業中の写真です。
アルミ製FF開閉式看板
FFシートはアクリルと違いジョイントがなく、テントのような素材のため低コストで安易に張替えが可能です。
本体はアルミ製で軽く錆びにくいのが特徴です。

LEDのため、メンテナンスフリーですが、開閉式なので直ぐに中を見ることが可能です。

アルミ製FF開閉式看板 工事完了
取り付けが完了し、LED点灯チェックを行いました。
アサインメディアではお客様の予算、ご要望にあわせて、看板の素材からご提案いたします。
費用をかけなくても良いところ、耐久度を保つために逆にお金を書けたほうが良い箇所を分かりやすくご説明します。

今回は、デザインが決まっている看板でしたが、新規デザインも可能です。
地域によってお客様の導線も様々ですので現地調査から徹底的に調べ上げてから集客に適したオリジナル看板を作成いたします。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2015-11-14 04:00:00 LED看板 FF開閉式看板

福岡市西区 学習塾看板 FF内照看板 LED外部照明

スポットライト付きLED看板
全国展開されている、学習塾の壁面看板取り付け工事を行いました。
指定のロゴやデザインは決まっていた為、壁面看板を取り付けるだけでしたが、
メンテナンスが殆どいらないLED看板をおススメさせて頂きました。

小学生〜高校生までが暗くなっても利用するということもあり、
照明を明るくする事で安心感を持たれる工夫をしています。

LEDとスポットライトを合わせる事で、異業種でも同様の効果を期待出来るでしょう。

更にLED照明を使う事で、看板に書いてある文字が細くてもクッキリと見える為、何気なく見てもらう看板でも
印象が残りやすくなります。

アサインメディアでは、蛍光灯からLED壁面看板へのリニューアル工事も承っています。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2015-11-06 21:00:00 LED看板 壁面
施工エリア:福岡市西区

Cafe de Hina

[お客様の声] 看板を見て、初めてご来店頂いたお客様も増えてきました!

Cafe de Hina看板 Cafe de Hina
(カフェ・ド・ヒナ)
住所/福岡市西区周船寺1-7-10
TEL/092-807-2063
営業時間/PM12:00〜PM11:30
(PM5:00〜7:00は準備中)
定休日/木曜
駐車スペース有り


お店のコンセプトは「女性ひとりでもくつろげるお店」 Cafe de Hina


コンセプトの通り、とても落ち着ける外観です。
専門的な部分以外は、ご自分でリフォームをされたそうです
今回は、その中でも看板という専門分野で当社を選んでいただきました。

看板を見てさっそく初めてのお客様にご来店頂いたとのご報告
当社も大変嬉しく思っております。
Cafe de Hina
お店のお薦めは、焼きたてのスコーン。
なんとオーダーが入ってから焼き上げるといった手の込みようです。
コーヒーと愛称がよさそうで、写真を見てるだけでも匂いが漂ってきそうです。
12:00〜15:00のパスタランチは、790円〜から楽しめるようです。
お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2014-03-28 19:26:00 野立看板 お客様の声 Cafe de Hina
施工エリア:福岡市西区

料金表 野立て取付け

値段変更(消費税変更も対応)も即対応します

料金表野立てサイン
カラオケボックス料金表野立てサインの設置例です。

駐車場側面や、敷地内にある小さなスペースを利用して宣伝効果を計ることが可能です。
設置する場合、電柱やアンカー等が邪魔になる場合もありますが、アサインメディアでは、障害物を考慮したデザイン設計が出来る為、本来の宣伝効果を損なわない設置が可能です。

野立てサインの場合、耐久性などが心配されますが、設置環境に応じた材料を使いますので、問題なく使用し続けることが出来ます。
また弊社で設置した看板は随時巡回メンテナンスも行っており、劣化部分の補修や、料金改定などの対応なども迅速に対応させて頂きます。

沿岸地域の看板も塩害に対応した素材や施工を行いますので、安心してご相談下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2014-03-28 02:30:00 野立看板 料金表

LED内照FF看板 取付け工事

深夜帯の看板取付け工事も可能

LED内照看板 LEDを内蔵した、FFサインの取付け工事を行ないました。
大通りに面したテナントですと昼間の通行量が多く道路の占有が難しい為工事が難しいですが、
アサインメディアなら深夜帯の取り付けも可能

自社でLEDを取付けた、FFサインパネルを通行量の少ない深夜帯に自社の職人で取付けに行く為、品質がよく施工費用もも抑えた価格でご提案が可能です。

LED看板は一般的にメンテフリーで、寿命時間も40000時間持ち、消費電力は、電球の約1/5程度になっている為、ランニングコストを大幅に削減可能です。
また、蛍光灯等等の明かりと違って光の波長が違う為、虫などが寄り難いため、LEDの寿命が来るまで、ほぼメンテナンスがいりません。

施工時のクレーンや、高所作業車なども弊社で準備させて頂きます。
既存看板の撤去、LED看板へのリニューアル、新規設置などすべて自社で行なえますので、LED看板のご相談はアサインメディアにお問合せください。
撤去だけのご相談等ももちろん受け付けております。

新規取付けの場合でも業種を問わずデザインなども起こせますので、お気軽にお問合せください。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2013-10-19 00:00:00 LED 高所作業 壁面 FF看板

飲食店の看板トータル施工もお任せください

お店のカラーを前面に押し出した看板デザインをご提供

博多龍龍軒 長浜店 看板一式 福岡市内にある元祖 長浜ちゃんぽん 店舗看板一式施工を行ないました。
安さを前面に押し出した価格設定表示と、実際のとんこつラーメンの写真を使って通行客にインパクトを与えるようにしています。

価格や文字にインパクトを与える為に、赤色、黄色、黒色を基調とした配色に限定しており、バックを黒にすることで、写真本来の持ち味を生かせるように工夫しております。

お店のメインに当たるファサードサインは、下地にアルミ複合板をはり、塩ビ糊付きシート仕上げをしています。
入り口両脇に設置されている壁面看板も同じような施工方式で仕上げる事で施工費を抑えれるように工夫しております。

通常ですとデザインなどは外注になりがちですが、弊社の場合は、デザインから施工まで一貫して自社で行います。
その為、新規オープン用やリニューアル用の看板一式工事などは他社と比べて安く仕上げることが可能です。
施工の面でも材料費を削るのではなく、施工方式を統一したりする事で、品質は落とさずに作業工程を減らすことで費用を抑えるように工夫しております。

ラーメン屋は、醤油系が赤、豚骨系が黄と成りがちで、ワンパターン化しやすいですが、弊社に任せて頂ければ
お店独自の持ち味を引き出した、カラーコーディネートを提案させていただきます。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2013-10-17 00:00:00 店舗トータルデザイン看板

ステンレス箱文字バックライトLEDを取付

ステンレスの美しさとLEDの乱反射を抑えた施工で綺麗にアピール

駅東サンシティビル LED箱文字看板

旧)スワン博多ビル、現)駅東サンシティビルの箱文字バックライトLEDを取付しました。
配線を隠すための下地にステンレスパネルを取り付けてから文字を取付し乳半アクリルを仕込んで乱反射を防ぐ工夫をしております。

飲食店などの場合は、箱文字自体を直接発光させサイン自体を強調させる手法もありますが、テナントなどの場合は間接照明のようにして、落ち着いた雰囲気を持たせる事で建物の印象を良くする効果があります。

もちろん店舗によって演出は異なりますがアサインメディアでは、お客様の業種ごとに最適な看板をご提案できるよう心がけております

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2012-12-11 00:00:00 LED 箱文字 ステンレス 都市景観形成地区(御供所、天神、博多駅前地区)

ネオン看板の取り付け、修理、配線工事、安定器交換工事承ります

ネオン管の交換工事

ネオン交換
福岡市の天神でデザイナーズ賃貸マンションをされている不動産業者のネオン看板を修理しました。

ネオン管は、害虫や電材の劣化ネオン電極の断線等が起こり故障しますがネオン管自体はガラスで出来ているので破損しない限りずっと使えることがあります

今回は、箱文字の中に設置されている曲げ加工されたネオン管を一部取替え、配線の断線部分安定器の交換を行いました。

ネオン看板などを設置されてる方は、弊社に申し出て頂ければ定期点検も行う為、万が一調子が悪くなっても、最小限の部品交換で復帰が可能です。

もちろん、弊社自身が修理メンテナンスを行うので、コストも最小限で済みます。

ネオン看板を修理した、ENCREST様
http://www.encrest.jp

ネオン看板 今回はネオン管の修理のみでしたが、新規でネオン看板を取り付けることも可能です。
壁面看板や屋外広告等の施工が豊富な為、福岡で実際に設置した看板を例に演出効果や
集客効果のご提案も行えます。

ご相談だけでも、もちろん可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2012-11-11 00:00:00 ネオン 取替え工事 箱文字

通行車を対象にした誘導用の自立看板の施工

車でお越しのお客様を効率的に誘導出来る自立看板をご提案できます。

自立看板施工 今回は大分県の国道210号線と10号線、下郡バイパスが交差しているクロスモール大分の
自立看板を設置致しました。
信号待ちのクルマからよく目立つところに設置してあります。

両面FFシート仕様誘導看板用の自立看板で中には蛍光灯タイプのLEDの管球を取付ランニングコストを抑えるような仕組みになっています。

構造計算、看板施工、シート貼り付けまで弊社ですべて行うので、トータルの予算はどこよりも安く仕上がります。
職人も最初から最後まで同じメンバーで行う為、仕上げに対する綿密さはどこよりもクォリティが高くなっています。

クロスモール大分
http://ore-sc.jp/crossmall-oita/

クロスモール大分 FFシート貼り
施工後取り付けた自立看板にFFシートを貼りました
午前中と午後に撮った写真です

LED電球の明かりで、シートの部分も効果的な演出が出来ています。
今回は、大型モール店の自立看板設置のご紹介でしたが、企業でも設置されている方は大勢いらっしゃいます
まったくゼロからでも会社のロゴデザインや案内板など細かいご提案も出来ます。

用途に合わせた自立看板をご提案しますので、福岡で看板設置を検討されている方は是非アサインメディアをご利用下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2012-11-10 00:00:00 自立看板 シート貼り付け FFシート

モデルルームのリニューアル工事を承ります。

来店したお客様を引き付ける演出を設計します

壁面サイン
壁面サインにライトアップを施し、夕方から夜間にかけて帰宅する通行人に自然な形で目に入るような効果を
持たせています。
スロープ部分に物件のポスターパネルを貼ることで物件の全体像が把握出来、内装に興味がわく
導線上に配置してあります。

演出の段階から、お客様と綿密な打ち合わせをさせて頂きますのでプロの目線でアドバイスを致します

ステンレス切り文字サイン 受付は、スタッド付のステンレス切り文字を壁に取りつけ、照明反射で演出をしています。
ここで、お客様の注意を一気に引き付け、モデルルーム内へとご案内
お客様の導線と注意を考慮しデザインを致します。

アクリルポスターパネル アクリルポスターパネルで、屋内広告物を演出します。
清潔で新鮮なイメージを表現できます。
アタッチメント部分の取り外しも簡単なので差し替えも可能です。 モデルルーム、ショールーム等の看板設置は随時承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2012-11-06 00:00:00 屋内広告 ポスターパネル 壁面サイン

店内フロアーシートの作成、張替え作業承ります。

新台入替によるイベント販促物をどこよりも安くお届け

パチンコ店内フロアーシート

自社所有の大型インクジェットで作成する為、依頼を頂いてから直ぐに取り掛かることが可能
急なイベントや催し物にも、直ぐに対応いたします。

次のイベント時に張替えしやすいようにシートも剥がしたときの糊の残りが少ない再剥離タイプのものを使用しております。

仕上げ作業も特に気を使って作業をするのでバツグンの仕上がりでご提供。

デザイン入稿後の仕上がりも、新台入替え日に間に合うように迅速に作成致します

パチンコ店内フロアーシート2

販促物作成
アサインメディアでは、チラシ、POP、大判ポスター、吊り下げボード・販促物なども自社工場内にて作成可能です。

シートの張替えにあわせて、イベントにあわせた販促物も作成可能なので、お問合せ下さい。

横断幕などをHP上で自由に作成出来るシステムも公開中です。
デザインをその場で入稿することで新台入替えの垂れ幕を格安にてご提供できます。
http://bari-kan.com

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2012-11-04 00:00:00 屋内広告 フロアーシート

病院看板プロデュースもアサインメディアにお任せ下さい。

患者さんに安心感を与えるデザインを提案出来ます。

袖看板・野立て
福岡で病院を開業された方の看板をトータルデザインしました。
看板は、左写真から、袖看板野立て、下写真の壁面看板箱文字サインになります。

ロゴのデザインもお客様と打ち合わせをしながら作成し、色等の細かい調整も弊社スタッフがお行いました。

6月の初頭から打ち合わせを行い、8月31日に施工完了。今回は新規開業との事で、打ち合わせも十分にさせていただきました。

病院HP http://website2.infomity.net/8050000196/
住所 福岡県福岡市博多区住吉5丁目18-9
TEL 092-292-8910

病院正面看板
アサインメディアでは、ただ看板の設計施工するのではなく、
完成後のお客様または患者様の目線に立って作成する為、設計当初からありとあらゆる想定を考慮して設計に入ります。

下請けに頼らない製作なので、デザイン中の急な変更にも即座に対応。
たらい回しで対応が遅れるといった、下請け業者にありがちなことも起こりません。

箱文字
看板のリニューアルや、修理、左写真のような箱文字だけの取り付けでもデザインから施工まですべて行うので、お気軽にお問合せ下さい。

箱文字は1文字からでも作成依頼可能です。
宣伝用のパネル看板や横断幕などをWebから作成・注文出来るサイトも用意しています。

値段を抑えたいお客様は是非ご利用下さい。
発送は全国可能です。 http://bari-kan.com/

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2012-10-31 00:00:00 トータルデザイン 自立看板 病院看板
施工エリア:福岡市博多区

自立看板の設置工事

店舗独自の自立看板で多くのお客様を誘導出来る看板をご提案します。

レオハウス自立看板 いつもお世話になっているレオハウス様の自立看板です。
今回は、福岡県北九州市八幡西区東曲里町にある国道200号線付近に設置しました。

DAIKIさんの青い自立看板も多く目立っていますが、
レオハウス様の看板は色合いが柔らかいので、逆にコチラの方が目立つ形で設置できました。

両面表示 FFシートにカッティングシート貼り、看板のサイズはW6000xH2850で、看板の上まで10Mあります。
まわりの枠はステンレスを曲げて取付けています。

蛍光灯を入れてあり夜になったら光るのでバッチリ目立ちます。
現地の写真と参考の設置図案を元にデザイン・製作・設置・メンテナンスまで行いました。

屋外広告施工の許可を福岡・北九州・佐賀・熊本で得ている為、近隣での施工も一貫した自社施工でご提供できます。

レオハウス様 福岡県内展示場一覧
http://www.leohouse.jp/showrooms/fukuoka.html

レオハウス自立看板基礎工事
製造・配筋・支柱取付・土間コン・本体設置まで自社行いました。
自社施工を一貫した管理体制で行うからコスト面や品質にも必ずご満足頂ける品質でご提供しております

道路沿いなどで地主との交渉がいる場合でも、まずは当社にお問合せください。
土地を含めた立地の問題から施工まですべて当社だけで可能です。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2011-02-04 00:00:00 自立看板

壁面用の屋外広告取付工事

屋外広告用の貸し看板調査・製作・掲載を行います。

出力シート貼付

いつもお世話になっているゴルフショップ(アメリカンゴルフ)様の屋外広告です。

社内で出力したシートを高所作業車を使用して、壁面に1つ1つ貼っていきます。

夜間はもちろん離れたところからでも、広告のポイントが目立つようにデザイン設計しています。

壁面看板
メンテナンスも定期的に行います。
耐用年数いっぱいまで、使えるようになっております

貸し看板の調査・製作・掲載までを、他社を通さずすべて自社で行うから、コスト面も大変お安くなっております。

屋外広告を検討されてる方は、ぜひアサインメディアまでお問合せください。

野立てポールサインなど各種看板の場合でも、
当社が土地所有者の方との交渉等を行います。
設置をご検討されてる方は、一度お問合せ頂ければと思います。

アサインメディアの看板日記(壁面看板)
http://nano73.blog14.fc2.com/blog-entry-4.html

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2011-01-29 00:00:00 壁面看板 屋外広告

施設内の懸垂幕を取付いたします。

大型懸垂幕の製作・取付・メンテナンスを行います。

ウインチ

鳥栖のショッピングセンター内に懸垂装置を取付けて、横断幕の上げ下げが容易に出来るようにして幕を取り付けました。

ウインチをつけて下から幕の交換ができるようになってます。

吹き抜けの3階部分から設置できるように、作業車を使って取付準備を行います。

遊戯施設の懸垂幕
幕のサイズはW2.6m x H7.7mです。

室内遊園地が2Fにある為、ちょうど2F部分に矢印が来るようにデザインしています。

お子様連れのお客様にも一目で判るようにしています。
横断幕や懸垂幕などの大きなものは、デザインから取付まですべて当社で行っております。

今回は店内取付のご紹介ですが、お店のオープニングセールやアピールポイントなどで、建物の屋上から取付けたりする事も可能です。

懸垂幕の取り付けをお考えの方は是非一度お問合せいただければと思います。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2011-01-27 00:00:00 懸垂幕 屋内看板

LED箱文字看板のアピールを最大限に引き出します。

箱文字の柔軟な加工とLEDの光で引き立つ看板作製を致します

LED箱文字看板

箱文字の柔軟なデザインにLEDを組み込む事で、一際目の引く看板としてご提供できます。
写真の文字は、アクリルを加工したもです
文字の書体や絵柄など自由に仕上げる事が可能です。

飲食店、病院、店舗など様々な場所で集客効果が出ている看板です
取付ご検討の方や箱文字のリニューアルをご検討をされている方は、是非一度当社までお問合せください。

LED箱文字取付
寿命は一般電球の10倍持つとされています為、メンテナンスも今までよりずっと楽になります。

消費電力は、電球の約1/5、蛍光灯の約1/2となっています。ランニングコストの面でも、非常に優れています。

衝撃にも強く、消費電力も低いため白熱電球や蛍光灯から徐々にLEDへ移行しつつあります。

LED箱文字
LEDはチラつきする事が無いため集客チャンスを逃さ事がありません。

また、内照式サインと比べて、輝度が高く光束(目で感じる量)も豊富な為、光が強く夜の飲食店街などで他の光に埋もれるといった短所もカバー出来ます。

今回光の色は白ですが、IC制御タイプのものを搭載すれば様々な色を作り出す事が出来る為、業種にあったLED看板をおつくり致します。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-11-18 00:00:00 LED 箱文字 看板

店舗の看板プロデュースはアサインメディアにお任せ下さい。

店内に入りやすくお店のアピールが正しく伝わる看板を製作出来ます。

施設内看板
福岡でお店を開いてるオーナー様で、お客様にもっと来て欲しい!認知度を上げたい!とお考えの方、当社では、様々な業種屋内外看板企画・製作・取付をしております。

商業施設内店舗を構えてる方の為の屋内看板リニューアルや店舗自体を構えていらっしゃる方の為の屋外看板など、幅広い条件下でお客様に良く伝わる為の看板作りでご提案致します。

屋内看板
定期的に商品内容を入替える場合でも、当社所有の大型インクジェットで出力サービスも行っている為、メンテナンスも含めたアフタフォローもしっかり行っております。

福岡県内であれば、迅速対応出来ます。地元福岡でご商売をされてる方は、福岡の看板屋アサインメディアに是非お任せ下さい。

屋外看板・ウィンドウディスプレイ
屋外看板に関しても、ファサードサイン(ライトの当たる部分)や、ウィンドウディスプレイ(正面ガラス張り部分)等、店舗全体をプロデュースする事が可能な為、部分的に業者を選定する必要がありません。

当社は下請けを使わない完全自社施工だから、ホームページ上でご紹介している部分はすべて当社自身で製作・取付が行えるサービスです。
携帯で撮って頂いた写真を下記のお問合せフォームから添付して送って頂ければ、ご提案、お見積りは可能です。
コメントだけでも可能です。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-08-15 00:00:00 店舗トータルデザイン看板

福岡で誘導看板をお探しの方は当社にお任せ下さい。

お客様と同じ目線で作るから誘導看板の効果も最大限に生かせます

誘導看板
お客様を効率的に誘導するために、誘導看板を使って効率を上げませんか?

当社は材料の指定も出来ます。
短期用で使用するのか長期間設置するのかをお知らせ下さい。コチラで予算に合わせた最適な材料を提案させていただきます。

地元福岡、中小企業ならではの対応をさせて頂く為、小ロットでもご注文いただけます。

小回りが利き迅速丁寧な対応は、当社の特徴でもあります。

自社所有の大型インクジェット機で出力・加工・製作をすべて当社の作業場で行う為、ご注文から直ぐに製作に入れます

大型インクジェット
デザインデータを既にお持ちの方は、直接入稿できる見積りフォームも御座います。
データもそのままお送り下さい。

デザインの段階からも製作可能です。その際、デザインも希望と書いて頂ければ、コチラで何パターンか作成させて頂きます

漫画でも良いので、紙に描いてFAX(092-985-3211)または問合せフォームからで送ってい頂ければ、イラストレータ等で原案を作成致します。

横断幕
看板を作成するだけではなく、設置された業者様の売上げに貢献する商品、ものづくりを目指しております。現地のイメージに合わせた横断幕・懸垂幕を作成することも可能です。

お店のリニューアルや、土地建物売り出し用に当社では、いつでも製作に入れるような万全の体制を整えております。

他社で誘導看板お見積りをしている業者様も、是非当社にも問い合わせて見て下さい。
必ずお客様にあったプランと値段で提案出来る自信があります。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-08-11 00:00:00 誘導看板 福岡

パチスロ新台導入前のPOP・ポスター・吊り下げボード・屋内広告物を作成します。

パチスロホール演出は、アサインメディアにお任せ下さい

アピールプレート
自社所有の大型インクジェット機で出力・加工・製作を行う為、POP販促ポスター吊り下げボードアピールプレート等のリニューアルに迅速にお答え出来る様な体制でお待ちしております。

台の回転が速く、小ロットで部分的にリニューアルしたいホールご担当者様も是非ご検討して頂ければと思います。

当社は地元福岡、中小企業ならではの対応で、商品を1つからでもご注文いただけます。
小回りが利き迅速丁寧な対応は、当社の特徴でもあります。

屋内広告
当社は、お店を演出するのに内装だけではなく屋外に広告を設置する分野にも精通している為、店舗全体を見た目線でのプロデュースも可能です。
周辺の調査から、客の導線まで調査してから設置するからお客様の視線に立った演出が出来るのも当社の特徴です。

大型ポールサイン屋外広告懸垂幕、のぼり等多くの納入実績が御座います。
リニューアルを考えているオーナー様、是非アサインメディアへご相談下さい

内装写真は、海物語シリーズで新台リニューアルした時の写真です。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-08-08 00:00:00 屋内広告 POP 販促ポスター 吊り下げボード アピールプレート

突き出しサイン(袖看板等)の高所・夜間取付対応できます。

突き出しサイン(袖看板等)の取付・リニューアル・メンテナンスを承ります。

突き出しサイン・袖看板 夜間取付工事

ビルの2F以上にフロアを構えているお店の場合ドライバーや通行人に存在をアピールするために袖看板はとても重要です。

アサインメディアでは突き出しサイン(袖看板等)の取付が営業時間外、夜間設置の対応も可能です。
当社が提供している屋外看板は高所作業を得意とする分野である為、高所作業車を使った作業で迅速に対応致します。

既存看板のリニューアル、内照明のメンテナンス等も承っております。ご検討の方は、是非アサインメディアへお問合せをいただければと思います。

ご商売の内容によって、Uサイン突出し、両面タイプ、点滅球付突出し看板などそれぞれ適した看板が御座います。
社員全員が職人だから、文字入れ、手書カッティングシート等ご希望に沿った御提供で対応させて頂きます。
建築確認申請が必要な場合もすべてお任せください。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-21 00:00:00 突き出しサイン 袖看板

横断幕 オープニングセール用品 製作から取付まで行います。

横断幕・懸垂幕・紅白幕の製作・取付行います

横断幕・懸垂幕

横断幕・懸垂幕を使ったオープニングセールのお手伝いをします。
幕の設置は、ビルの上から店舗の屋上まで、どんなところにでも設置いたします。

貴社の宣伝活動には是非当社のノウハウをお使い下さい。
当社が培ってきた顧客が目に付くような宣伝広告を店舗用ご提案します。

プロがやる仕事だから横断幕・懸垂幕を引き立てる事が出来ます

懸垂幕取付

広告や宣伝は、高所に設置するほどアピールが出来ますが
取付までは、中々出来ない場合があります。

アサインメディアなら高所の作業が得意な為、
懸垂幕をビルの屋上から取付けることも可能です。

宣伝・広告などを検討されている方は、ぜひ当社へご連絡下さい。

屋外広告スペース用の調査・製作・掲載も可能です。
詳しくは、壁面用の屋外広告取付工事をご覧下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-17 00:00:00 横断幕 オープニングセール用品

顧客の誘導用に最適なA型看板を1つから承ります

A型看板は店頭看板として最も効果を発揮します。

a看板

a看板は、スタンド看板の中でも多様性に優れていますので、売出誘導用、賃貸物件案内、飲食店、セール案内など、様々な用途で使えます。

タイプは、直接塗装、入れ替えタイプ、貼り付けタイプなどがあります。
使用用途によって適切なタイプが御座いますので、ご検討されてる方は、一度お問合せをいただければと思います。

飲食店や、小売販売などに使う場合は、入れ替えタイプの方が、a看板にポスター等を入れ替え出来たりしますので、何度でも模様替えが出来ますので集客効果が上がります。
大型インクジェット出力
当社は大型インクジェットを所有しておりますので、ポスター等の印刷も可能です

ポスター
タペストリー
シール印刷だけでも可能です。
逆にモデルルームの案内などは、野ざらしが多く、雨の日も出す場合がほとんどですので、
両面板のアートパネルに直接加工する方が、長持ちします。

a看板を1つから、どこよりも安い価格でご提案させていただきます。お問合せ心よりお待ちしております。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-16 00:00:00 a看板

ファサードサイン

ファサードサインを取付たらお店の前がグっと引立ちました

ファサードサイン取付工事

アルミ複合板3tを下地に貼り、その上に塩ビ糊付きシートで仕上げています。当社に任せていただくと継ぎ目が判らない職人技の仕事として、ご提供出来ます。
ムラのない美しい表現で通行客にアピールする事で、景観・集客両方の効果を引き出します。

夜間は外側からライトアップさせる外照式にして、イメージアップを図っています。集客方法や店舗により、内照式も可能です。

ファサードサイン 今回のご紹介している写真は、飲食店ですので、外照式ライトアップで夜間のお客様にも注目して頂こうというのが狙いです。
人間の視界に最も入りやすい看板の1つですので、店舗を構えてるオーナー様は一度ご検討いただければと思います。

ファサードサインのデザインから、企画・取付・メンテナンスまで、すべて自社で行います。
(お値段は他社と比べてもずっと安いです)
模様替え、メンテナンス、修理等のご相談も承っております。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-16 00:00:00 ファサードサイン・FF内照看板

物件売出や各種イベントに使われるテントをデザイン付きでご提供

売出効果を上げるために会社のデザインを入れたテントを製作します

テント

不動産・工務店様向け御用達の売出し用テントのデザイン入りテントを製作いたします。
アサインメディアは、不動産・工務店様の方とお仕事をする機会が多い為、ニーズに合った商品を迅速にご提供できる準備をしております

特に写真に写っている、タカノホーム様とは、地元福岡でお互いに良いビジネス関係を築いています。
当社では福岡の企業が活性化する為のお手伝いが出来る事に力を注いでおりますので、色々な会社と良いビジネス関係を築き、売上げに貢献したいと考えております。

売出の集客を図るアイテムとして他に、
野立サイン、のぼり、横断幕、仮設広告、アクリル館銘板を準備しております。
各種商品は、ご納得頂ける価格でご提供させていただいております。

急な売出・販売でも、迅速に対応させて頂きますので、是非ご検討をお願い致します。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-15 00:00:00 テント サイン

館銘板 施設館銘板の企画・製作・取付・メンテナンスをします

お客様に高級感、清潔感、安心感を与えるような美しい表現でご提案します

エスティコート田尻

企業などの入り口に取付られているプレートやマンションの入り口にある施設名を記述した看板を館銘板または施設館銘板といいます

「銘板」は用途名で、使われる場所などによって工業銘板施設館銘板、建造物の名札の場合は館銘板とい呼び名になります

当社では企業、マンション、学校施設、公共施設などで使われるものを、材料別に選別してご用意できます。

写真は、学生がよく使う福岡の木造ワンルームアパートに取付たものですが、館銘板を付けただけで、高級感や清潔感が感じられると思います。

賃貸のオーナー様や物件管理業者の方で、まだ取付けられてない物件が御座いましたら是非ご検討いただければと思います。

少しの投資で、印象が変わるものですので、自然な形でお客様に物件紹介が出来るようになります。
回転率を上げたり、空き物件を極力無くす為にも、館銘板を使ってみてはいかがでしょうか?

ご予算に応じて、アクリル・ステンレス・アルミ・プラスチックなど様々なものをご用意しております。
加工方法も印刷、彫刻、刻印等様々なタイプのもので製作可能です。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-12 00:00:00 館銘板

顧客のニーズを逃さない野立サインの紹介

建設予定地の案内やお店の誘導用に発揮します。

野立サイン

ドライバーは、カーナビを使用していても、お店付近に来ると誘導板や、各種看板を探します。
そして、通り過ぎてしまったお客は、似たようなお店の看板を見つけると、戻ってきてはくれません。

顧客のニーズを逃さない為にも野立サインをフル活用し、来店客を逃さないようにするのも売り上げの近道です。

福岡のお寿司屋さんで野立サインを取付た実績を例に紹介いたします。

照明付き野立サイン

お寿司や日本料理店といった、飲食店の内容から、来店客のピークは、ランチタイムの11:30〜13:00 夜部の19〜22時と計画を立てます。

客層は接待や法事等の集まり、女性客などの層を予想し、2〜10人を想定し、看板作成を行います。
複数人の場合は車での来店が想定されますので、駐車場のマークPを目立たせ視線をずらすと食欲をそそるようなイメージ写真を表示しています。
日中は光が当たると色が鮮やかに見えるように配色を工夫しています。

夜は、ライトアップで、昼間とは違った演出方法を出せるように工夫をしています。
ライトアップされた看板の方は、お酒やタバコをイメージされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
人によってイメージは様々ですが、看板を通して来店客にお店のイメージを正確に伝えるのが、私達の仕事です。

野立サインは、期間限定の案内や誘導板として永続的に使われる方もいますので、当社では、取付・メンテナンス・撤去まで、すべてサポートします

原案がない方も、企画からご提案いたしますので安心して、ご相談下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-06 00:00:00 野立看板

カーマーキングの紹介

営業車は会社の宣伝塔です。

カーマーキング

営業車に会社のロゴ入れ、効果的な宣伝が出来るような、企画・デザイン・貼り付けをいたします。
アサインメディアでは、各種看板を取り扱っていますが、すべて企画の段階から、行っているので、
顧客がどのような広告を見てお店に来るかの分析経験が豊富です。

車のマーキング1つにしても、通行人やドライバーの視線に立った配慮を考えながら、提案いたしますので、集客効果は必ず出ます。
「この車は、街中でよく見かけるな〜」といったカーマーキングの提案をいたします。

使用用途によって、マグネット・マーキング加工・カッティングシート加工・インクジェットフィルム加工などを使い分けた方法で取付を行います。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-02 00:00:00 カーマーキング カッティングシート シール

照明付きポールサイン(広告塔)設置風景

福岡県内 大型ポールサイン(広告塔)設置と効果の紹介

自立電飾ポールサインの深夜
 取り付け場所:福岡県内
 取り付け作業員 2人
 ガードマン 1人
GoogleMapで施工例紹介


自立電飾ポールサインの深夜設置風景です。


取付中の写真ですが、内部に照明をつけていますので、夜になると、いっそう目立つのが分かると思います。
上がよる撮影したもの、下が昼間の写真になります。ポールサインは同じものです。

自立電飾ポールサインの日中

自立電飾ポールサイン日中の風景です。


ポールサインの見え方が昼と夜とで同じデザインでも見え方が全然違うのがお分かりかと思います。
広告の見せ方で飽きのこないアピールが出来ます。

当社の特徴は、企画から、取付、メンテナンスまで、すべて自社施工で行う事ですので
基礎工事(取付の為の下工事)も当然当社で行います。
デザインから集客の上がる設置場所など、丁寧にお答えします。

ポールサインは、ドライバーへの絶好のコマーシャルです。
売り上げを今より伸ばしたい方は是非ご検討下さい。


見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-01 00:00:00 高所作業 ポールサイン

イメージアップ用仮囲設置風景

都市高速 井尻5号線 高架下にて

イメージアップ仮囲
 取り付け場所:福岡市南区井尻

 取り付け作業員 2人

 ガードマン 1人

周囲の景観と調和するようなイラストを企画し仮囲いに施工いたしました。
殺伐としがちな工事現場の印象をやわらげるのに効果があり好評です。

児童や生徒の明るい絵を飾ることによって親近感が沸く効果もあります。
耐熱性に優れたフィルムを直接貼るので、工事期間を通して美しい仕上がりが保たれます。

 見積・お問い合わせ
 見積もりだけや内容のお問い合わせ
 だけでも大歓迎です。

更新日:2010-05-07 00:00:00 高所作業 壁面
施工エリア:福岡市南区

屋外広告 取付工事

屋外広告取付

壁面 屋外広告 取り付け
 取り付け場所:福岡市城南区
 取り付け作業員 2人
 ガードマン 1人
 壁面に、屋外サイン用粘着シートを貼ります
 インクジェットで出力する屋外広告の下地に
 なります。

 
  • 壁面 屋外広告 取り付け
  • 大型インクジェットで出力した広告のフィルムを順番に貼り付けていきます。

  • 写真に向かって左側が、大通りに当たる為、車内からよく見える位置になっています。

  • 今回は、高所作業者を使い3階部分に当たるところに16枚の出力フィルムを貼り付けて完成させました。

  • 表面にラミネート加工もする為、色あせや傷の心配が少なく
    長期的にイメージが保たれ安心です。
見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。
 

更新日:2010-05-06 00:00:00 高所作業

ステンレス切り文字 取付工事

賃貸業者様のネーム入れ ステンレス切り文字取付作業

 取り付け場所:福岡市内
 表面:ステンレスヘアーライン仕上げ
 取り付け作業員 2人

ステンレスを箱文字加工したものを会社の正面入り口に取り付けました。
ステンレス加工のものは、錆びにくく、見た目の重量感があり、高級感を出すことが出来ます。

文字の書体は、用意したフォントから、手書きのものまで、どんな形にでも仕上げる事は可能です。
(注意:手書きや筆入れの場合は、原稿が必要になります)
ステンレスだけではなく、アクリル切り文字や、ステンレス+アクリル の貼り合せ文字もご用意できます。
アクリルの場合、色も豊富に使えます

ステンレス+アクリル 切り文字 ゴールド仕上げ


 裏にステンレス5mm厚
 表面 ゴールド1mm厚にして、
 受付け用の案内板や個人宅の表札などにも
 ご利用いただけます。
(手書きや筆入れの場合は、原稿が必要になります)

 
 
見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。
 

更新日:2010-05-05 00:00:00 壁面

電設資材店壁面サイン施工

  • 壁面サイン施工の下準備風景
  • 壁面サイン作業風景
  • 自社でインクジェット出力を行い、壁面サイン用のパーツを用意します

  • パネルは、規模にもよりますが、約80枚程になります。

  • 丁寧に仕上げて、現場に運びます。
 

博多区内の電設資材店にて。
壁面サイン施工
電設資材店の壁面サイン施工を行いました。
高所作業者オペレーター 取り付け作業員 4人
ポールサインなども同じ現場で取り付け、お客様にご満足頂いております。

 

当社では、大型インクジェット出力機を所有していますので、下請けに発注しない低コスト料金でご提供できます


見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。
 

更新日:2010-05-04 00:00:00 高所作業 壁面
施工エリア:福岡市博多区

窓ガラス面カッティングシート施工

北九州市内テナントにて

テナント用サイン貼り付け

ビルガラス面に文字入れを行いました。(窓ガラス面カッティングシート施工)
遠方からも一目で店舗の場所を視認できます。

看板製作までの流れ
看板を付けるまでのお客様との流れ
作業要員は、高所作業者オペレーター ガードマン 2人

他社とこだわったところ
値段にかかわらず、私どもは、専用の下地処理剤を必ず行ってからやることを心がけております。
価格によって作業工程が抜かれる事はございません、
自信をもった「モノづくり」を提供いたします。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-05-03 00:00:00 高所作業