福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

ファサードサインの紹介

ファサードサイン

ファサードサインを取付たらお店の前がグっと引立ちました

ファサードサイン取付工事

アルミ複合板3tを下地に貼り、その上に塩ビ糊付きシートで仕上げています。当社に任せていただくと継ぎ目が判らない職人技の仕事として、ご提供出来ます。
ムラのない美しい表現で通行客にアピールする事で、景観・集客両方の効果を引き出します。

夜間は外側からライトアップさせる外照式にして、イメージアップを図っています。集客方法や店舗により、内照式も可能です。

ファサードサイン 今回のご紹介している写真は、飲食店ですので、外照式ライトアップで夜間のお客様にも注目して頂こうというのが狙いです。
人間の視界に最も入りやすい看板の1つですので、店舗を構えてるオーナー様は一度ご検討いただければと思います。

ファサードサインのデザインから、企画・取付・メンテナンスまで、すべて自社で行います。
(お値段は他社と比べてもずっと安いです)
模様替え、メンテナンス、修理等のご相談も承っております。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2010-07-16 00:00:00 ファサードサイン・FF内照看板