福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

横断幕・懸垂幕の紹介

博多駅前 山笠祭り 懸垂幕設置


山笠用の懸垂幕設置を行いました

700年以上、伝統がある祭で櫛田神社にまつられる素戔嗚尊に対して奉納される祇園祭です

このように伝統的な文化に携われるのはうれしい限りです
福岡市南区大橋 おむすび処 飯なり
応援グッズや文化祭などで使用する垂れ幕、町内会の行事用として、懸垂幕、横断幕を必要とする場合でも、1枚から注文可能です。

発送出来るものは全国発送も可能。福岡県内であれば設置も込みで承ります。

横断幕、懸垂幕のデザインは、イラストレータ、フォトショップで承りますが、デザインが苦手な方は、弊社に直接お電話を頂、イメージを伝えて頂ければ、担当スタッフが、お客様のイメージに合ったデザインを、画像でお渡しします。

ご相談だけでも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2016-07-25 08:30:00 懸垂幕 都市景観形成地区(御供所、天神、博多駅前地区)
施工エリア:福岡市博多区

横断幕 オープニングセール用品 製作から取付まで行います。

横断幕・懸垂幕・紅白幕の製作・取付行います

横断幕・懸垂幕

横断幕・懸垂幕を使ったオープニングセールのお手伝いをします。
幕の設置は、ビルの上から店舗の屋上まで、どんなところにでも設置いたします。

貴社の宣伝活動には是非当社のノウハウをお使い下さい。
当社が培ってきた顧客が目に付くような宣伝広告を店舗用ご提案します。

プロがやる仕事だから横断幕・懸垂幕を引き立てる事が出来ます

懸垂幕取付

広告や宣伝は、高所に設置するほどアピールが出来ますが
取付までは、中々出来ない場合があります。

アサインメディアなら高所の作業が得意な為、
懸垂幕をビルの屋上から取付けることも可能です。

宣伝・広告などを検討されている方は、ぜひ当社へご連絡下さい。

屋外広告スペース用の調査・製作・掲載も可能です。
詳しくは、壁面用の屋外広告取付工事をご覧下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2010-07-17 00:00:00 横断幕 オープニングセール用品

施設内の懸垂幕を取付いたします。

大型懸垂幕の製作・取付・メンテナンスを行います。

ウインチ

鳥栖のショッピングセンター内に懸垂装置を取付けて、横断幕の上げ下げが容易に出来るようにして幕を取り付けました。

ウインチをつけて下から幕の交換ができるようになってます。

吹き抜けの3階部分から設置できるように、作業車を使って取付準備を行います。

遊戯施設の懸垂幕
幕のサイズはW2.6m x H7.7mです。

室内遊園地が2Fにある為、ちょうど2F部分に矢印が来るようにデザインしています。

お子様連れのお客様にも一目で判るようにしています。
横断幕や懸垂幕などの大きなものは、デザインから取付まですべて当社で行っております。

今回は店内取付のご紹介ですが、お店のオープニングセールやアピールポイントなどで、建物の屋上から取付けたりする事も可能です。

懸垂幕の取り付けをお考えの方は是非一度お問合せいただければと思います。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。

更新日:2011-01-27 00:00:00 懸垂幕 屋内看板