福岡で看板をお探しなら企画・製作・取付・メンテナンスすべてを自社で行う福岡の看板専門家アサインメディアにお任せください。

屋外広告許可番号

福岡県 1669号 福岡市 2090633号
北九州市 2090456号 佐賀県 291号
熊本県 516号 熊本市 331号

webで看板デザインが出来る看板の無料見積もりはこちらの番号まで

ネオン看板

ネオン看板の取り付け、修理、配線工事、安定器交換工事承ります

ネオン管の交換工事

ネオン交換
福岡市の天神でデザイナーズ賃貸マンションをされている不動産業者のネオン看板を修理しました。

ネオン管は、害虫や電材の劣化ネオン電極の断線等が起こり故障しますがネオン管自体はガラスで出来ているので破損しない限りずっと使えることがあります

今回は、箱文字の中に設置されている曲げ加工されたネオン管を一部取替え、配線の断線部分安定器の交換を行いました。

ネオン看板などを設置されてる方は、弊社に申し出て頂ければ定期点検も行う為、万が一調子が悪くなっても、最小限の部品交換で復帰が可能です。

もちろん、弊社自身が修理メンテナンスを行うので、コストも最小限で済みます。

ネオン看板を修理した、ENCREST様
http://www.encrest.jp

ネオン看板 今回はネオン管の修理のみでしたが、新規でネオン看板を取り付けることも可能です。
壁面看板や屋外広告等の施工が豊富な為、福岡で実際に設置した看板を例に演出効果や
集客効果のご提案も行えます。

ご相談だけでも、もちろん可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

見積・お問い合わせ
見積もりだけや内容のお問い合わせだけでも大歓迎です。


更新日:2012-11-11 00:00:00 ネオン 取替え工事 箱文字